2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

この前最後の出勤して全部持って帰ったつもりだったのに持ち帰るの忘れてたものがポロポロと出てきたのと、 やり残したことがあったので仕方なく年度が変わる前に職場へ。あと、最後に挨拶できなかった人達を中心に挨拶。そこらじゅうでみんなに呼び止められ…

神宮球場

ってなわけで早朝から新幹線に乗って東京までやってきました。とりあえずあまりに早く着きすぎたので東京駅の待合室でアレソレして10時頃神宮へ向かって出発。JRで信濃町駅へ。地下鉄使っても良かったんだけど金節約のためwwんで外苑を歩いて神宮球場前…

送別会2

所属部署での送別会。ってか月曜に送別会やるなとwどうせ歓迎会とまとめてやるなら26日にやっときゃ良かったものをwま、そんなで糞上司の近くに座らされたけど、積極的にヌルーしてみた。向こうも絡む気ないだろうから良かったけど。花束とかもらったらマ…

最終出勤

6年勤めた今の職場も糞上司のせいやらいろいろあり今年度で退職ってことに。っで、残りは有給使わせてくれたから今日が最後ってわけで。特に変哲もなく普通な感じで仕事終了し、夕方から多方面へ挨拶まわり。いろんなところで、何で辞めるのとか色々言われた…

筍 堀

朝から趣味の会合に誘われた。んで、行ったら普通に酒飲めといわれる始末。ったく、車で来たのに。やむなく昼飯まで酒飲みその後筍を掘って帰宅。ぶっちゃけ酒抜けてるわけないのに普通に車で帰ったぉw

飲み会

夕方から趣味がらみの飲み会に出席。 まぁまぁですた。ってか料理はうまかったぉ。 結局そのままずるずると2次会まで拉致られ結局終電とかw

健康診断

ったく、新しい職場に言われて入社前の健康診断を受けてきた。もっと早くやってくれればいいのに。ってか今の職場で健診すりゃ絶対間に合うのにそれは許可しないとか意味わからんwおかげで折角の休みなのに朝から病院とかwしかもあらかじめ月曜は来れない…

片付け

夜勤明けだけど、職場変わらなきゃいけないからとりあえず片付けしてた。ってか無駄に荷物あったなぁ…。多すぎる。結局15時ごろまで職場いたし。いろんな意味でメンドクサイww

ラスト

今の職場でのラストの夜勤ですわ。次の職場は夜勤ぢゃなくなるからハードだわ。ってか通勤電車混んでた。よく考えたら世間は春休みなんだなぁ…。漏れも休み欲しいよぉ…。

送別会

なんか、おいらのいる部署で個人まりと送別会を開いてくれることになった。にしても、なんだかんだで送ってもらえるのはうれしいですな。でもイマイチ辞めるって言う実感がわかないな。ってか今回は送別会ではなく壮行会という形でとか言われた。どちらにせ…

仕方なく

昨日いけなかったので、今日職場に行くことに。翌日仕事だから極力避けたかったのに…。ま、そんなで車で職場へ。やっぱ車で行くと遠いんだよなぁ…。普段は電車でしか通勤してないからやっぱ楽だなぁと痛感。んで、職場で色々片付けしてたら、まだ普通にクン…

二日酔い

いやぁ、飲みすぎたwおかげで、朝早く起きて色々やりたいことがあったのに(泣)んで昼過ぎに起きて車で職場に行こうとしたら、夜飯食いに行くから早く帰って来いとか言われて結局職場に行くのは諦めたw

祝賀会

今日は大学のとき世話になった教授の退職祝賀会に行ってきた。今更定年だということに気づいて唖然とした。ってか意外と若かったのねww大学時代の研究室の先輩たちにも会って、6年ぶりにもかかわらず覚えててくれてビックリしたwま、おいらなんてぶっちゃ…

契約

今日は新しい職場で入社のための契約をしてきますた。制服の試着やらヲ写真の撮影やらを済ませ、トータル1時間半。疲れた。 ってか、一番がっかりしたのは、思い通りには休みを取らせないって言われたことだな。それ言われるまでは、副○○長、凄く良い人だと…

コレといって

やることもなく、平和なんですけど。そいや、最近は旅先のホテルとかで怪しい入浴剤を入れて入るのが好き。何か怪しさのあまりに好奇心そそられるんだよねぇ。んで、先日大阪へ行った際に使ったのがコレ。漆黒湯ってので、思ってたより汗がダクダクと出たこ…

やれやれ

とりあえず退職に必要な書類をまとめて事務に提出してきた。 んでその後、糞上司に終業後 3/30、31に有給欲しいんすけどって言いに行ったら、 今更書類持ってきたのかといわれた。 ってかそんな書類は自分で持っていったんすけどって言ったら普通にあっそっ…

始球式&国歌独唱

3/30ヤクルトスワローズ 神宮球場開幕戦 18:00〜 亜弥ちゃんがやるらしい。幸い、その日は強行で休みを取る予定だったから無問題だけど、そのためだけに行くか悩みどころだなぁ…。とりあえずAYAWAY会員特典で入場料金が大幅に割引になるらしいので、 最悪出…

東京観光2

とりあえず、麹町付近を散歩。 初めて日テレ麹町スタジオの前へ。 付近を散歩してたら番組観覧に訪れたと思われる女性陣の列が。 月曜だし、メレンゲの観覧でしょうかねぇ…。 詳しいことはわかりませんけどね。 んで、そのまま、桜田門へ。 ここも初めてやっ…

STBファイナル

とりあえず整理番号そこそこだったんで、特に期待せずに中に入って2階に行ったらなんと、オイシイ席が空いていたのでそこをゲット。そしたら、後から知り合いさんが2人やってきて、最後に知らないおっさんがやってきて相席になったwんで、アンケートを提出…

とりあえず

来月メログリがあるのでその会場のO-EASTを下見に。 渋谷駅から徒歩10分ぐらいで行けますた。 でもずっと上り坂だから辛かった。 んで、会場の周りはラブホ街なんですねぇ。 日曜の夕方とかそんなとこでライブやっちゃダメですwwで、ついでにパルコの方と…

東京観光

前夜、ホテルに行ったら普通に前回のバレンタインの時と同じ部屋とかww なんか番号に見覚えあるなぁと思いつつ部屋に行ったらやっぱり一緒だったwwしかも一番端の部屋wどんだけ迷惑行為したねんって感じだけど。 隣の部屋とか誰も泊まってなさげだった…

STB

朝から新幹線で東京到着。 とりあえずホテルに荷物置いてから都内を徘徊。 初めて国会の前に行きますた。 修学旅行でも行ってなかったんで んで腹が減ったのでつるとんたんで腹ごしらえを。 明太あんかけ卵とじのおうどんを麺3玉の大盛りでwww 画像が余…

某試験の結果

今日届くと思われてたんだが、届きそうもないので仕方なく相手方に電話。そしたらあっさり、いかがですか?と問われ是非と言ったら 決まったwんで糞上司に辞めると言ってやった。 ま、こっちもあっさりだったんだけどw糞上司と縁が切れるので良しとしようw

事件w

糞上司がさっさと○○届を出せって言うから、仕方なく書いて出したのに帰り際に書式が違うからと言って書き直しをさせられたwったく、書式が違うとかどんなんだよwとりあえず、預かりって形になってるけど、そのまま処理したらマヂで訴えるからな。んで家に…

やっぱり

○○届を早く出せといってきた。ってかさ、早く出したら出したでそのまま処理する気でしょ!!って言いたいんだけどそんなんそのまま処理されたらたまったもんじゃないし他人の人生だからって何しようとしてんのさ。いい加減にしろよ。糞上司。お前は全く仕事…

予想通り

上司に呼び出された。ってか朝見かけたときに向こうから聞いてくれればそれで済んだのに…。 自分で忘れてたくせに、なぜおいらから言えというのかわけがわからない。んで、○○届もとりあえず書いておけと言われ渡されたんだが、 書いて渡したら、某試験の結果…

とにかく

結論を急ぐことにしようww

んで、

終わって掴みは割りと上々かなぁと…。だけど何か休みが取れなくなりそうだ(汗) ってか、いままで、あんな自由に休みが取れてたのがおかしいのかwwぶっちゃけもう少しは給料よくなるのかと思ってたのにあれだけしかあがらないなら 行く価値がないのかも知れ…

某試験

今日行ってきた。ってかあからさまにあれは尋問だと思うw おばちゃんと1対1で個室で1時間とか… 普通にメリなんですけどね亜弥ちゃんと1対1なら何とかなるのにww

浮かばない

明日のための書類を作ってるんだが… 今更…文章が浮かばないwwwさ、どうしようか。 適当に書くしかないよな。ま、ぶっちゃけどうなってもいいかwwwにしても、1日考えても浮かばないのには参った(泣)ハッタリでも良いから書ける文才が欲しいなぁ…。