2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなで、

久々にメレソゲも見た。ま、特に見たかったわけぢゃないけど、起きたら昼過ぎで、テレビつけたらやってたからwwwにしても、相変わらず亜弥写らないですね。職場変わってからメレソゲ見れる機会がほとんどなくなったんで見てなかったけど、まあそんなもん…

久々に

亜弥たんの歌ってるところを見た気がする。って言っても所詮収録したものの放送だから、マニアックライブより前の話。ってことは結局おいらが実際に見たマニアックのほうが最近って事なんですね。そんなで、某氏の日記読んでたらとある放送「稲垣潤一〜featu…

当直明け

めんどくさいよね。当直明けって。ま、いいんだけどさ。昼で帰れるから。ってか、ビックカメラのワイマックスに文句言いにいこうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってしまったわ。ま、都市部ではつながることが実証されたしな。でも、昨日つながらなかったの…

ワイマックス

何か、UQワイマックスが15日間無料でお試しできるって言うので、一昨日当直明けの日に契約してきた。んで、今日当直なんでとりま、試してみるかと…。繋いでみるも一切つながらない………。夜中までやってみたけどやっぱり無理だった。折角、当直中の暇つぶし…

桑田さん

サザンオールスターズの桑田さんが食道がんにかかられたみたいですね。来月手術されるとか。ま、全国ツアーも当然中止ですね。早く治って復帰されると良いですね。

丑の日

どうやら昨日は土用の丑の日だったみたいで…。うなぎを食いそびれましたわ。ってか、昨日昼に職員食堂でうな丼ぐらい出してくれればいいのにさ。夜は、ベソトマソで弁当頼んだら多分中国産のゴムみたいなうなぎが食えるかと思ったのに、ガストで頼むとか言う…

当直

何か、当直の日の朝になるととっても鬱になる。だってさ、28時間も職場に拘束されるとか、犯罪過ぎる。しかもPCでネットとかできないし。いい加減職場にLANを引いて欲しいと思う今日この頃。ってか、前の職場が贅沢すぎたんだけどねぇ。ま、携帯をこっ…

某試験

仕方なく行ってきたお。朝から行きたくなかったんだけど、とりあえずね。ま、予想の範囲内の人数だったんで…。にしても、試験は想定外のところをついてくれたなぁ。ってか英語とかなんて去年とかなかった気がするけどな〜。途中腹痛に襲われ何度挫折しようと…

やる気でないけど

とりあえず机に向かって勉強してみた。ま、そんなにはかどらないんだけどね。でも全く向かわないよりはマシかな。夕方から、某趣味のほうで某娘に会う予定があったので、本当は行きたくなかったけど、流石に行かないと他の人からブーイング喰らうので仕方な…

続、やる気が

出ませんよ。当直暇だったしなぁ…。当直中にやる気が出ればかなり勉強はかどったのになぁ…。ま、しょうがないか。これは、某試験死亡のフラグですな。金使っただけ損したわ。 歯医者行って歯石取りを久々にやってきた。やっぱり衛生士のおねぃさんの何かが頭…

やる気が

おきない。ってか今日当直なのに…。ま、どうせたいしたことしないからいいか。色々試験対策しなきゃいかんかったのに何にもできないや。てかする気にならんだけだけどね。そいや飲み会の誘いがあったけど今週土曜だったから、流石に試験前日で飲んでちゃまず…

何か

書きたいことあったのに1ヶ月ぶりぐらいにとある娘からのメールが来てすべて吹っ飛んだ気がする。「失望させて欲しくない」とか色々いわれちゃったな。ってか漏れが何をしたねんって感じだけど。ま、そもそも普通の人はヲタって知っただけで失望するだろうね…

プレゼン

何とか無事に終わった。緊張して昨日は夜からあんまり寝れなかったけど。今日は1本早い電車で余裕を持って出勤。ってか電車の中でずっと起きてたのいつ以来だろうwww大学でも通学で電車使ってたけど普通に寝てたしなぁ…。やっぱり人前でしゃべるのは緊張…

三連休

世間は3連休だったんでつね。土曜日普通に仕事だったからすっかりそんな感覚じゃなかったわ。最近まともに休みが取れてない気がする。ま、でも久々に休みでゆったり気味ですた。明日はプレゼンなんだけどね。ま、適当にやるしかねぇか…

当直明けで

暇なのでとりあえず栄に行ってみた。今日はハロコンやってるみたいなんで行ったけど、会場前にヲタほとんど居ないとか。どうしたのかと思って散歩してたら某氏に遭遇し、グッズだけ別の場所で売ってると知る。んでグッズ売り場行ったら若干知り合いさんが。…

めんどくさいなぁ…。

プレゼン用のスライドのこと某上司に聞いたら適当に切り返して帰りやがったったく漏れはこれから当直だってのになぁ…。そんなで泣く泣く夜中までかかってスライド作成。まぁ何とか妥協できるレベルになったので寝る

円高

最近結構進んでますね。いやはやとってもヤバイです。全然儲からないですね。円安になりすぎてもやばいけどさ。やっぱり無茶したらあかんですよ

それにしても

最近楽しいことが何も無い。んでもって、今週中にプレゼンのスライド作らなきゃいけないのに全くはかどらない。どうすっかな。いい加減に作ってもいいけど。むしろそれで辞めさせられるならそれでいいさ。そのほうが楽だもん。あ、そいや某試験も来週末に迫…

ソフトバソク

この前テレビでソフトバソクの孫社長の特集やってましたね。見てたんですけど。すんげぇ人ですね。漏れもそんな人になりたいでつわ。ソフトバソク本社内も映像出てたけど、社員食堂とかすごすぎっしょ。だって社員食堂に吉野家とかあるし。そんな社員食堂使…

それにしても

某上司は困ったもんだ。年下をナメテんのか?とか言われてもねぇ。もともとそんなナメテるつもりは無いですから。あと年齢は上かも知れんけどお前が下っ端なんだからとか言われたけど、そんなん分かりきった話じゃんか。あんたに言われる前から十分理解しと…

選挙

書くの忘れてたwま、どうでもいいんだけど。実際。民主党さん見事に負けましたね。これでさらにねじれ国会ですわ。ま、悪いことは自民党がとめてくれればよいですけど。とりあえずばら撒きと消費税UPを宣言してたのが敗因でしょうね。

コソコソすんなよ

もういい加減キレそうだわ。文句があるなら面と向かって言えばいいのに。その場ではムカついてるだけで向こうのほうに行って誰かにコソコソとチクるんぢゃねぇよ。悪気があってやったわけぢゃ無いんだからよ。ほんと最近は生きる価値を見失うわ。何か面白い…

あーーーー

おいらのことそんなに嫌なの?嫌なんですか?ま、そりゃそうっちゃそうなんだけどさぁ…。そこまでされる理由が浮かばないよ。徹底的な無視を決め込んでるみたいだけどさ。今日は全く返事もなしですよ。ま、そんなに嫌なら5年ぐらいしてほとぼりが冷めるまで…

ダメだね

やっぱりお金使うのやめて溜めなきゃって思うけど、溜められないや。ってかパチソコが全ていけないんだけどさ。ま、なんとかして溜めておかないとね。悪魔のカードの返済もちゃんとしなきゃ。宝くじでも当たってくれたらなぁ…。 そいや明日は参議院選挙です…

今日仕事帰りに、職場の近くが雨降ってたわけ。そんで、電車乗って途中で乗り換えたらすでに止んでて…。ま、いっかと思いながら電車から外を見てたら虹がでてたのさ。でも上までくっきりとしたのじゃなくって下のほうしか見えなかったけど。かなり大きかった…

この前

朝の電車の中でウザイおっさんがいた。ってか、満員電車で好き好んで当たってるわけぢゃ無いのに迷惑なおっさんだ。漏れはただまっすぐ立ってただけなのに向こうから勝手に当たってきてフン、フンと振り払う動きをしてると思ったら、まぁ、暑苦しいなぁとか…

七夕

っていっても何があるわけでもなく。某安倍さんなんかは七夕ライブとかやってるらしいけどS浦さんはやる気が無いので…(ryとりあえず金溜めとけって言われたから溜めなきゃいけないんだけどね。溜める気にならないww色々使いたいことが多すぎてwwま、パ…

めざましテレビ

見てたらJAPAN EXSPOのニュースをやってた。ってかそのためだけに中澤はフランスに行ったのか?ま、どうでもいいんだけど。フランスにもあれだけ熱狂的なヲタさんがいるとかね。ある意味すばらしいと思いますが。ま、それこそ海外で儲ければいいんじゃねって…

なんだかなぁ…

仕事に行きたくない。ってか職場変わってから夜勤じゃなくなったんで余計に辛いんだけどね。なんで、30時間も拘束されなあかんのかがわからん。せめて途中でコンビニとか行かせてくれよ。ずっと職場の中に居たら気分悪くなるわ。

倖田來未の

ライブが横浜スタジアムであったらしい。そこでのMCが5分ぐらいとか。そんな短いMCは辛いけど少しぐらい亜弥たんに見習わせたいwwだってしゃべりすぎなんだもんwwでもしゃべんなくなるのはつまらんから適度な感じでwww