2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年も

これで終わりですね。最近日記放置してますけど、日付偽装で今日の当直中に書こうと思ってたらPCがアボンしちまったみたい。意外とSSDって弱いんだねぇ。16ヶ月しか使ってないのになぁ。とりあえず延長保証でSSDは取り返せそうだけど、データが………。高いけど…

いよいよ

コットンクラブ明日になりました。で、一応亜弥たんもリハーサルを1日はやったみたいで(爆)グッズが出ない出ないと思って探してたら、ツイッターでS夫さんから既に出てるよって。よくよくAYAWAYのリンク見たらUFIのリンクが間違ってやんの。表示…

改めて

考えてみたら、やっぱりこだまと夜行バスのプラン、あまり安いわけじゃないんだ…。最近はJRの純正の3列シートだってネットで早く予約すれば半額近くになるからなぁ…。ま、でもギリギリに買うよりは安いか。で、改めてみたらバスが名古屋止まりじゃなかった…

LP版

Click you link meのLP版が出るらしい。んで、会員先行で予約できるらしいよ。12月10,11日のコットンクラブと 14日の名古屋ブルーノートで受注できるのと、 ネットでも予約できるんだって。1月末までwで、最近CDすら売れてないのにLPなんか売れるんか…

移動手段

コットンクラブへ行くための移動手段を確定してきた。いつもなら東京なんて予約もせずに新幹線にでも乗っていくのだが、今回は流石にわけが違うので。最悪なことにコットンの翌日に当直とかorz最終ののぞみにダッシュして乗る手もあるけど、時間押しそうなの…

まるは食堂

夜、親父の還暦祝いの食事会でまるは食堂へ行ってきた。2ヶ月ぐらい前に行ったときは激しく混んでたのに、今日は夕食時でも空いてた。やっぱり昼に行くと観光客もいるから混んでるのかなぁ。でも日曜の夜にアレだけしか客がいないとやばいと思うんだけど(爆)…

【急募】コットンクラブ

12月10日の1回目の公演のコットンクラブチケット余ってます。連番者激しく募集中です。お知り合いとかいましたら是非。高いほうのコースですけどね。価格は定価でとか言いませんので…。 ちなみに12月10日の2回目の公演か、12月11日の1回目の公演と交換してい…

最近について考えてみた2

やっぱり職場変わってから太った件。ま、仕事量が確実に減ってる気がする。その上当直中はほとんど座ってるだけな上に揚げ物まみれの弁当食わされるとか。メタボになる要因だらけだわ。その上、家に帰ってもストレスで菓子をパクつくっていう悪循環。何とか…

当直しながら

色々考えてみた。ってか、最近寝るの遅くなってるのは、全て昼休みにネットができないからだってことに気づいた。前の職場では昼にネットができたからなぁ。確実に1時間は違うわ。はぁ。ま、別にPCもって行ってやればいいんだけど、メンドクサイので却下の…

風邪 その後

いやー昨日は本当に辛かった。でもまだ辛いよ。ま、薬飲んでるから何とか良くはなってきた。今日は仕事が暇だったので割りと楽チンに。昼過ぎ、普通に昼寝できた。ま、辛いからって理由こじつければまったく問題ないんだけどさ。ってか暇だったのに残業しな…

コットンクラブ

某氏から連絡が来て土曜の2回目余ってるのでどぉって事だったので遠慮なく連番させていただくことに。これで、コットンは2公演見れることになりました。とりあえず金曜の1回目余ってるので連番者を再度募集したいと思います。 できれば金曜の2回目か土曜…

風邪

朝起きたら非常に喉が痛かった。で、健康診断受けなきゃいけないので仕方なく朝飯抜きで出勤しようと思ったらいつもの電車に乗り遅れたwってか喉が痛いだけじゃなくて全身だるくて駅のホームまでダッシュどころじゃなかったので乗れなかっただけwま、ギリ…

久々に

出勤したら2週間ぐらい出勤してないような錯覚があったw結局、当直明けから3.5連休しかなかったのに長く仕事してない感じがした。で、今日健康診断を受けようと思っていたのもすっかりと忘れていた。本当は朝飯抜きで出勤しようと思ったのに。仕方がないか…

ムフフww

で、カラオケ入って、歌おうかと思ったけど、普通に睡魔に負けてさっさと寝たwそのまま閉店まで寝てたとか。終わる間際に起きますた(爆)結局カラオケでは1曲も歌わずに、コーンポタージュ飲んで寝てただけwwwで、店出てすることないし腹減ったので朝マ…

秘密の花園

朝は普段どおりに家を出ちゃったので非常に眠かったんで、電車の中で一眠りすることに。で、岐阜まで行っちゃった。それでもまだ早かったんで岡崎ぐらいまで行こうかなとか思ってたら普通に豊橋まで行ってしまった(汗)その後、名古屋に戻り、某パチソコ屋…

休みだけど

名古屋へ。とりあえず、定期券を先日アレソレしたので引き取りに。これで半年は安泰だわ。ま、でも毎日のように使うのは4ヶ月しかないけどね。でも元はとれるからいいか。前回より安く上がったしね。 んで、時間があったのでまたFILTをゲットしにユニモール…

イープラ当落

ったく。何かイープラ相性悪いなぁ。 前回もダメだったのに今回もダメとか。 ってか1公演しか取れないシステムなのにどうして当たらないのか…。 本当に行きたい人がハブられるってひどい話だよね。 どうせなら一般でうらなきゃ良いのに。

ようやく

ニューアルバム「click you link me」買って来た。直明けで、タワレコよって買ってきたの。それにしてもタワレコとかでもピックアップされてないんだな〜って思ったり。6枚ぐらいこっそりと奥のほうにおいてありましたよ。ついでにFILTも探してみたけどやっ…

当直とか

ほんとにタルイ。やりたくないよね〜。でもやらなきゃやらないで給料少ないからな〜。めんどくさいよ。職場で寝るのとか。ま、爆睡しちゃうからなんら問題ないんだけどさ。仕事きたら起こしてもらえばいいだけだから(爆)

ぐだぐたしてたら

昼前に起きて昼飯食ったら眠かったんでお外でお昼寝。そしたら普通に15時過ぎまで寝てたww疲れたまってんのかなぁ…それでもいい加減目覚めないwwずっとこのまま寝ていたい感じだった。で、横浜のイベントのことはすっかり忘れてたわけで。生放送見ればよ…

FILT

フリーペーパーなのでもらいに行こうと金山のバナナレコードに寄り道。店内物色したけどおいてある気配なしとか…。ま、しゃーなく諦めて帰ってきますた。

横浜

行くのやめた。 ま、今日友人と飲んでそのまま居座ろうかと思ったんだけど、 亜弥たん回復してるかわからんし、それよりも何も交通費が……(泣)てなわけで泣く泣く回避でつ。

雨か。

朝から雨降っててやる気が萎えた。で、駅前のコンビニで時間つぶしの立ち読み。プレイボーイ読んでみた。亜弥たん載ってた。記事読んでていろんな意味で凹んだかなぁ…。ま、亜弥ちゃんの言いたいことは分からんでもないが。10年後には………。おいらもいい年か。

選考会

今日も某趣味でお出かけしてきますた。ま、選考会に出てきたんだけど、やっぱりダメだったorzなんとなくそんなオチは読めてたけどね。しょーがない。結果が伸びなかったからな。ま、でも選考基準には何とか到達したので良しとするか…。 終わった後に、選考委…

風邪?

まーなんだかんだで当直明けでボーっとしながら、慌てて帰ってきて某趣味でお出かけ。てんやわんやで夜帰ってきたときには、ユースト生放送があることなんてすっかり忘れててツイッター見てて思い出した(爆) でも、結局は亜弥たんの体調不良のため中止だって…

FM公開録音

なんか、公開録音にご招待の案内が出てるんですけど…。12月1日19時〜郡山ビューホテル流石に平日ど真ん中いけましぇん。休みとれんし。てか、たとえ行けても翌日の仕事に間にあわねぇ。まー、神イベの予感がするんだが。しかも、申し込みサイトの下のほうに…

トレッサ横浜。

何か28日も追加になってんの。 行こうかどうか非常に悩みどころ。 どーすっかなぁ…。

何ッ!!

何か11月20日23時からニューアルバムの曲を生配信するよとか。発売前にユーストとはいえ生で歌っちゃって良いものなのか…。ほんとに売る気あるのかぁ? ま、そんなことはおいといて、忘れないようにしよう(爆)

コットンクラブ

何かやっぱりイープラスで一般発売するようなので、申し込みだけしてみた。ってかアレだな。イープラでも1公演しか当たらないのが癪だが。あと余分に料金かかって高いぉ。ま、とりあえず当たってくれれば良いけどさ

休日

そろそろ家のアロマインパクトのストックがなくなりそうだったので、買出しに。何件か走り回って最後の店でとりあえず店員に聞いてみたら奥から普通に出てきた。で、結局2ケースお買い上げwwま、いっか。 てか、今日は普通にブルーノートの一般発売の日だ…