STBファイナル

とりあえず整理番号そこそこだったんで、特に期待せずに中に入って2階に行ったらなんと、オイシイ席が空いていたのでそこをゲット。そしたら、後から知り合いさんが2人やってきて、最後に知らないおっさんがやってきて相席になったw

んで、アンケートを提出するふりをしてアンケートを回収に来たぶーぶーさんに直接プレゼントを渡すプレイww
ま、きっと亜弥ちゃんまで渡ったと信じよう。

次は別の手を使ってみるのもありだなぁ…。

んで、開演
乾杯前に
从‘ 。‘)<本当にSになっちゃうから、やさしさのかけらもなくなっちゃうので
満<いいねぇ〜それ
从‘ 。‘)<どんだけMなのぉ〜
从‘ 。‘)<ちょっとめんどくさそうだからやめておきます。


にしても、特にSっ気が強かった気がする。
从‘ 。‘)<あなたたちののパートナーにはなりませんよ
とか
从‘ 。‘)<戸籍はつるっつるよりは多少汚れてるぐらいのほうがいいんだから
とか言うから危うく
ぢゃ亜弥ちゃん、戸籍汚して
って言ってしまいそうだったわww。


捌け際に我慢しきれずに
満<亜弥ちゃぁぁぁぁ〜ん
って叫んでしまったわ。
ま、こんなことなら入りの時から叫んでおくべきだったww

んで、
从‘ 。‘)<パートナーがいない人は飲むしかないっしょ
って言うもんだから終わった後ホテルで飲んだくれましたとさww


で、夜中に思い出したかのように某氏にホワイトデーだからと頂いたオヤツを食らって寝ますた。
それがコレ

あえてパッケージは裏面です(爆)。なかなかうまかったけど、あまりイチゴの味がなかった気がする。ま、酔っ払って食ってたらまともに味もわからんわな。


[rakuten:shop-orandaya:10000094:detail]