2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜殻状態

某試験が終わり抜殻状態wこれといってうれしくも無いんだけど、もう行かなくて良いという解放と、あの緊張感を味わえないという寂しさが混ざって。仕事中、知り合いにあったけど、結果について聞かれなかったからあえてヌルー。きっと、相手は察してくれた…

某試験

まーどうせだめだろうと思って、でも仕方ないので朝早起きして三○県へ。会場到着し、受付。で、とりあえず学科試験が先。なんだかんだで結局ほとんど勉強してなかったので、直前に詰め込み。で、学科試験開始の5分前に問題が発表されたww教科書はしまえっ…

スマホゲット

ま、先週予約したスマホを購入しに行ったわけで…。てか、土日の15時過ぎに行ったにもかかわらず店頭のカウンターに1人しかいないってどういうこと?店に入っても、他の客をカウンターで相手しているためか、いらっしゃいませすら言わないおっさん店員。で、5…

今日こそ

マジでと思って、本番を想定した実技のシュミレーション。ま、本番このとおりにできればいいんだけどなぁと思いながら。 ただ、やっぱり本番じゃないから自分に甘くなる。ちょっとだけ我慢するのやめちゃった。こんなんで本番耐えられるかなぁ…。

直明け。

結局、ここに足が向いてしまうwパチ屋。負けるとわかってるんだけどなぁ………。ホント中毒だわ。何とかしないと。

当直。

うーん。何かをしようと思うと、仕事の電話に呼ばれる。でも何もしないって思ってると、まったく電話が鳴らない。 結局何もできないままなのだ。 今日こそは学科の勉強しようと思ってたのに…。

1週間

きってるのに、某試験まで。なかなか身が入らない。実技もいまいちだし。学科なんて勉強する気も起きずにゲームばっかりしてるしま、なるようにしかならんでしょ。

なんだか

昨日もだけど、めっちゃ暑い。昨日の昼なんて汗だくだったもんw今日も夜とかめっちゃ暑いし。何か夏が帰ってきた感じ。

来週は

某試験だぞって言い聞かせながら行動中。 ただただ、なかなか身が入らない。実技はなるようにしかならないんだけどさぁ…学科ぐらいは何とかしたいぜよ。

予約

勉強会のついでに名古屋のイー○バイルショップへ行ってきた。そこで、スマホ買ってしまおうと思っていたのに、新機種に惚れたwってかサイズが小さくてちょうどいいんだもの。で、28日発売ってことなので予約だけして帰ることに。ってか来週名古屋に来る予定…

円高

いやはや、戦後最高値ですか。ついに75円台突入ですね。どこまで円高になるんだろ。そろそろ円高にならないとヤパイんじゃ?

アヤパン

高島彩さん結婚ですか。おめでとうございます。

悩むなぁ…

うーん、ワイマックスとスマホ。どっちがいいのか決めにくい。 どうしようかなぁ…。とりあえず、土曜日に現物みて決めるかw

何か

やらなきゃいけないことがあったような気がするけど………どうしても思い出せないwまーしょうがないか。 ってかそれ以外にもやらなきゃいけないことが多すぎるぜ。遊んでる場合じゃないよな〜。

接骨院が

お休みなのでつらいわ。てか、最近左側だったのに、また右側が痛くなってきた。 早く電気かけたいけど、今日までお休みなの〜。でもでも、明日は午前中しかやってないから結局いけないのだ。 辛い。

最近ね

以前からワイマックス契約してるんだけど、最近なんだか通信料がかさんでるな〜とか思って、でもスマホも持ちたいな〜と思ってたら、 な、なんと、スマホをルーターにしてネットにつなぐ技術テザリングってのがあるらしいの。で、ソフト○ンクはテザリングが…

直明けで

朝から某趣味でお出かけ。本当はちょっと遠くのお祭りに行きたかったんだけど、さすがに直明けでは間に合わないので断念。で、近所で某趣味。それにしても待つ時間が長すぎて暇だったわ。残念ながら結果は残せなかったけど…、

当直

1週間に2回目の当直。ま、前は普通だったからなんとも思わなかったけど、久々にやると若干つらい。でも、業務量が業務量だから………。それにしても今日は忙しい。いろいろやろうと思ってたのに何もできないじゃないかwしょうがないっちゃしょうがないんだが………

それにしても

最近あれだな〜。前より睡眠時間長くなってるのに良く眠れない。もっとやせなきゃいけないのかなぁ…。

ラジウム

都内の放射線のホットスポット。結局ラジウムだったとか。てか、床下にラジウム置いてあるとか犯罪やで。前の家主か誰が悪いのか知らんけど。 ま、原因がわかっただけでも良かったでつね。

都内で

放射線のホットスポットとか………。 恐ろしいwてか世田谷とかね。原発由来のものにしてはありえないでしょ。何にせよ恐ろしい話だわ。

直明けで

電車に揺られ名古屋へ。車で行くという手もあったけど、さすがに直明けは危ないかなと。で、歯医者まで時間があったので飯を食おうと。今日はくろとんラーメンってところに入ってみた。ラーメンはこんな感じ。あ、チャーシュー麺の大盛りでつwで、ピリ辛も…

プチ断食?

ま、昨日同窓会だったわけだが………。結局二次会まで参加して夜中1時まで飲んでたwで、帰ってきてすぐに寝たんだが、明らかに酒が抜けてないwまー無理もねぇか。途中でテキーラをいっぱいに注がれたグラスで一気飲みさせられかけたからなぁ…。てか、眠すぎる…

同窓会

夕方から中学の時の同窓会があった。ま、おいらの場合地元に住んでいながらも、ほとんど地元にいないという生活をしてたので大体の友人に会うのは成人式以来10年ぶり。まー、女性は面影のある子と無い子の差が激しいですわ。ぜんぜんわからん子とかおったし…

某パチソコ店に

元プロ野球選手の坂○英二さんがうちの近所のパチソコ店に来てた。ま、なんとなく行ってみただけなんだが、人が食いついてないwってかおばちゃんたちすら無視の状態。で、じゃんけん大会とか始まったので後ろのほうでこっそり参戦w途中でクイズ大会始まった…

勉強会。

朝から勉強会のためお出かけ。ってか、1日拘束されるの嫌いなんだよね〜。いくら昼飯つきだからといわれても。どうせ途中で気絶するんだから(汗) で、まぁなんとか午前中の聞きたいところは気絶せずにいけたwランチタイム。 どんな弁当が出てくるのかと思っ…

てか、

放置しすぎたwま、特に忙しかったわけじゃないんだけど書くのがめんどかっただけwさ、思い出しながら書くか…どんだけかかるかわからんけどねw