2012-01-01から1年間の記事一覧

まじでやばいので

ダイエットすることを決意しますた。一昨日の事件がかなり衝撃的だったw 取り合えず、今日からロングブレスでも始めよう。 ここにも記録を残していきたいところだが、明らかにアレなのでリアルな数値は書かずに増減だけ書いていきたいなと。体重とウエスト…

もはやここまできたのか…

まーあきれるしかないなって感じ。4月末ごろにAYAWAY通販を夜中に見てて、ポチっと押してしまったんだよね…。すっかり忘れてた。で、昨日箱が届いてたから中身見て唖然wはじめは、FCもちょっとはまともなものを売るようになったのかと誤解してしまった(汗…

別に揚げ足を

とるわけじゃないけども…今日の夕方のAYAWAYメールはいかがなものかと…。ぶっちゃけ今日の13時で締め切っているはずのバースデーメッセージをまだ募集中といって19時にメールを配信するあたりが…。ま、たぶん、後半にあった通販の締め切りの話をしたか…

Happy Birthday

本日は松浦亜弥さんの26歳の誕生日であります。ここ2年ほどは誕生日直近にイベント等がないので直接祝うことができませんが…。まーしょうがない。マニアックライブでの亜弥ちゃんの言った言葉を信じて待つしかないでしょう…。きっと今年の冬には何かあるんで…

久しぶりの

オフ。ま、どーせオフって言ってもアレなんですけどね。パチ屋に入りびたりとかwwwいい加減辞めなきゃな。てか、ヲ食事会の相手の子からのメールが1日経ってきたwまーこんなもんですな。

祭りの絡みで

衣装合わせ。うーん、金がかかるぉ。刺繍一文字1000エソとかやめられたい。

今年から

近所の祭りに参加することに…。 ま、昔の同級生に誘われたしね。で、その絡みで説明会へ。いろんな意味で大変そうだな。金もかかりそうだし。ヤメときゃよかったな〜。

ヲ食事会

とりま、お食事会に行ってきた。ちゃんとしたもん着て来いって言われたもんだから仕方なくスーツ。てかそれ以外のもんないの……。で、お食事会的には無事に終了。かな。心配したほどではなかったwでもでも、なんとなく同じ臭いがするのは気のせいかなぁ…。

マニアックライブチケ

届いた。ってか、何なの2階席とか言うプレイは。せめて2階でも通路とかならよかったのになぁ…。

当直明けで

忙しかった日の後はパチソコ行ったらでるかな〜と薄い期待を抱きながら 近所のマ○○ンへ。プレ海甘バージョン初めて打ったけど、意外といいですね。てかミスマリンちゃんの一人と誕生日が一緒だった。 この子推そうかなwww その後、やっぱり、あっ晴れのラ…

当直ですがなw

当直だったので朝から出勤。で、朝イチからメンドイ仕事キター。で、昼飯、昨日の昼にカロリー取りすぎたので節制と思いながらも、さとうのごはん2個にのりたまかけてコーンスープを飲むというプレイ。夕方までほとんど仕事なく、時間潰してたら夕方から仕事…

モミモミ

なんだか怪しいタイトルでw今日は午後から勉強会があったんだが、前に福利厚生で500円で買った2000円分のギフト券があったのでとりあえずこれを使ってマッサージに行くことに。ギフト券って言ってもラフィネの専用のギフト券だから他じゃ使えないのよ。ま、…

マニアックライブ4

やっぱり当日券出るらしい。 ま、そんなことだろうと思ったwあと、アンケート書けって。 てか、アンケート用紙ネットでダウンロードしろとか…。 チケと一緒に郵送すればいいのにね……。ま、こっちとしては保存するのに困らんけど。 http://www.up-fc.jp/ayaw…

治験

今日は治験を受けるために必要な検査をやってきた。治験っていろいろあるけど、今回漏れが受けるのは入院はしないやつ。ってか通院だけじゃないとつらいじゃん。○泊○日で入院とか過酷だもん。そんなに休めないしね。しかも今回漏れの受けるのは飲み薬とか点…

仕事終わった後

社内研修があったけど、背中痛いので接骨院行くといって猛ダッシュで逃げ切りwで、接骨院から帰ってきて、某趣味に行こうかと思いつつ出かける準備をして出かけたものの途中でパチ屋wもーきりが無いぜ。結局ヤメて帰ろうと思ったときに連荘始まったもんだ…

また

パチソコ行っちゃった。てか、負けそうな気がするとか思ってたらやっぱり負けたし。しゃーないのかなぁ。接骨院が休みだったから気がついたらパチ屋で座ってた(汗)なんとかしなきゃな〜。今月の収支+48700

ケーブルテレビの社員が

うちじゃないんだけど、知り合いの家で起きたことです。某ケーブルテレビ社員が、ブースターの点検に来たらしく、で、点検したらゲインが下がっててあまりよくないから交換しろと言ったとのこと。知り合いの家ではBS、CS見ないし、テレビが映ってるから問題…

いやはや

そういや、身上書書かなきゃいかんかった。てか、マジでまだ結婚する気ないし。ま、お友達になるぐらいならいいですけど(爆)で、相手の身上書貰っちまった。てかオイラより賢いですよ(汗) ま、明日ぐらいに書いて持っていくか。 今日もまたパチってしまった…

当直明け

うーん、朝4時30分ごろに起こされた。これさえなきゃ夜中完封だったのに…。おかげで眠いよ。2時過ぎに寝たからね。 で、直明け朝から某趣味でお出かけ。うーーん、一昨日仕事中に背中を痛めたせいで全然ダメだった。背中痛くなきゃ余裕だったのに…。で、また…

当直。

うーん、午前中からなんだか忙しい。この分だと、記録更新しそうな…。 で、朝コンビニ寄り忘れたので仕方なくレトルトごはんをチンしてレトルトの親子丼の素を電磁調理器で沸かした水で温めるwそのまま、サ○ウのごはんにレトルトの親子丼をon the rice。い…

うわぁぁぁぁぁ〜〜ん

なんだかさぁ……… 見合いさせられそうな気配。 はっきり言うと、結婚なんてまだ当分する気無いんだけどさ〜。だって、結婚したらヲタ活できなくなるじゃん。 世の中理解ある人なんて早々いないだろうしね。特にヲタに関しては。 何とかして逃れなければ(爆)

寒っ!!

朝起きたらめっちゃ寒かった…。てかてか、こんな日は布団から出たくないよ〜。どーしても出たくないときってあるよね。結局渋々と出なきゃいけないんだけどさ。てか、今年1番の寒さじゃね?

またさぁ

パチ屋に行っちゃったよ。ってか、今日接骨院午後は休診だし、定時で仕事終わったんで買い物してパチ屋へGo。もう日課って感じだよね。ま、接骨院行き始めてから確実に頻度は減ったけど。幸い、今日も運良くかかってくれたので助かったけど。てか大当たり6…

うややさん

某松浦家三姉妹の三女うややさんが昨日めでたく成人式を迎えられたそうです。そっかぁ、あややさんとうややさん5歳も離れてたんですね…。とにかくおめでとうございました。

夕方

結局パチ屋に行ってしまった。 今日はなんとなく負けそうな気がしていたんだが案の上負けた。 しょうがない。ま、勝ってばかりなはずは無いですもの。当分自粛かなぁ…今月の収支+54500

某趣味にて

お出かけしてきました。うーん、結果は散々だったなぁ。ってか予想外すぎて。ま、でもなんとなく原因はわかる気がする。

いやはや

昨日直明けでほとんど寝れなかったおかげで、昼過ぎまで爆睡してしまった。朝早めに起きてやろうと思ってたことあったんだけどなぁ…。ま、しょうがないか。目覚まし鳴らしても気づかないんだから(汗)

帰りに

このラーメン屋さんはパチ屋さんの敷地内というか同じ建物にあるので、ちょっとだけパチ屋をのぞいてみた。 さすがにオープンして1週間だけあってまだ客がいっぱいいましたわ。 で、偶然仕事人の台が空いたので座ってみたら運良く連荘しちゃった。さ、そろそ…

まぜそば

で、先週食いに行ったラーメン屋さんにまた行きたくなったので行ってきた。 職場の子にあの店はまぜそばがうまいですよって言われたので今回はラーメンじゃなくまぜそばを食って見ることに。店について、並んでるかなとか思ったけど運良く席が空いてたので待…

当直明け

おかげさまで昨夜は2時3時4時5時と見事に1時間おきに電話が鳴ったので寝れなかったぉ。いやー、さすがに寝れないとつらいですわ。