仕方なく

昨日いけなかったので、今日職場に行くことに。

翌日仕事だから極力避けたかったのに…。

ま、そんなで車で職場へ。

やっぱ車で行くと遠いんだよなぁ…。

普段は電車でしか通勤してないからやっぱ楽だなぁと痛感。

んで、職場で色々片付けしてたら、まだ普通にクンクンタイマーとか出てきたw

そういえばこのタイマー当選したころは色々あったなぁと…。

応募に職場の住所とか使って説教食らったりとかww


絶対当たらないと思っていろんな手を使って応募したら全部で6個だとか当たったもんなぁ…。

ま、そのころは必死でUFOばっか食ってたし。

夜勤明けとかでUFO食ってて、出勤してきた上司にUFO臭いとか、またUFOかとか言われたしなぁ。

今となっては良い思い出だけど。

んで大量の荷物を積んで撤収。