忘れ物

この前最後の出勤して全部持って帰ったつもりだったのに持ち帰るの忘れてたものがポロポロと出てきたのと、
やり残したことがあったので仕方なく年度が変わる前に職場へ。

あと、最後に挨拶できなかった人達を中心に挨拶。

そこらじゅうでみんなに呼び止められたw

形だけだったとしてもコレだけ別れを惜しんでもらえるのは嬉しいことですね。

むしろ糞上司さえ居なくなればまた戻りたいぐらいな勢いですけどね。

でもそれすると某上司が間違いなくキレるんでやめときますww


そんなで、大体お世話になった人には挨拶できたので本当の意味で撤収ってことで。

ついでに約5年半通勤に使って世話になった愛車も持ち帰り。駐輪場の契約も解約し、面倒だけど乗って帰ることに。

いやー、疲れました。2時間40分ぐらいかかったもの。その上途中から凄く寒くなってしまって。

とりあえず事故しなかったのが一番の救いかな。


ま、この辺で6年間お世話になった皆さんへのお礼を兼ねて一曲。

そういえば、この前「田舎に泊まろう」の最終回見てたら久しぶりに風信子流れてた。
昔はエンディングテーマになってたから、毎週のように流れてたんだよなぁ…。
それも最終回ってことだから過去のエンディングも流してたんだろうけどね。
時が過ぎるのは早いですね〜