東京観光

前夜、ホテルに行ったら普通に前回のバレンタインの時と同じ部屋とかww
なんか番号に見覚えあるなぁと思いつつ部屋に行ったらやっぱり一緒だったwwしかも一番端の部屋w

どんだけ迷惑行為したねんって感じだけど。
隣の部屋とか誰も泊まってなさげだったし、自販機コーナーとかあったから、普通に迷惑ヲタ扱いですねwww

ま、確かに、今回はお風呂入ってる時に爆音で音源流してみたけどwww
あとは携帯で目覚ましかけて爆音で鳴ってても起きないぐらいですけどねwww
きっと音漏れが酷いんでつよwww

んなで、今日の1回目の公演は女性限定ってことなんで、流石に女装して入ってもボロが出るので諦めて観光ってことで、メトロの1日乗車券を買ってお散歩含めてアレソレしてきますた。