2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お、お腹がぁ…

突如、急激な腹痛に襲われた 原因は……… 腹筋したから(爆) あまりに筋トレやってなかったので、すげー久々にやったら筋肉痛というより痙攣した感じ(汗) たかだか、10回の腹筋でこんなになるんなら、もっと鍛えなきゃって感じ。

ギリシャさん

うーん、実際のところどうなんだろうか…債務不履行とかなぁ…。でもギリシャ人の体質的に無理な話なんだろうか…。物騒なことにならないようにユーロさんが追加支援していただけると大変ありがたいんですが…まさかのデフォルトなんてことになれば、金融市場は…

いやはや、何とかしないと

最近休みの日って寝まくってる気がする。ってか予定ないと朝起きれないんだよね〜普通に昼過ぎまで寝てる………ま、2時過ぎに寝るからそうなるのか…。もっと早く寝ようかな……

減量とか言っておきながら

早速、一杯wwとりあえず、Twitterでのどごし生のタダクーポンが当たってたのとパチソコで負けて自棄くそwでもオールライトしか飲んでないっす。案外うまいっす。普段は家では飲まないんだけどね〜キリン のどごし オールライト 6缶パック [ 350ml×24本 ]…

29歳おめでとうございます

とりあえず、久々にやってきました(爆)あややさん29歳(?)のお誕生日おめでとうございます。 いつの間にかお子さんまで生まれて………。いつになったら歌ってくれるのかなぁ〜〜なんてね。そんなことは置いといて、本気で減量しよっかな…。いろいろな意味でヤ…