とりあえず

来月メログリがあるのでその会場のO-EASTを下見に。
渋谷駅から徒歩10分ぐらいで行けますた。
でもずっと上り坂だから辛かった。
んで、会場の周りはラブホ街なんですねぇ。
日曜の夕方とかそんなとこでライブやっちゃダメですww

で、ついでにパルコの方とかへふらふらとお散歩。
流石に日曜なんで人が多いですねぇ。
あと、ホワイトデーだったんで、ま、形だけ亜弥ちゃんへのプレゼントをハンズでゲットwww

渋谷に来たついでに、最近全く行くことがなくなったけど、本店が潰れて渋谷店に吸収された(表向きは渋谷店との統合ww)ハロショへ寄ってみた。もう1年近く何も買ってないから全くわからない。
が、プッチミュージアムのスペースがなくなって若干広くなった気がしたけど、実はそんなに変わってないとかw
店内に以前ヤカった事のあるえがおプランニングのI氏がいたけど、向こうが覚えてないみたいだったから絡むのやめといたww
結局店内見回しただけで、何も買うものがなく退散。

この際折角なので靖国参拝でもしておこうと思い九段下へ。


ってか靖国って砂利はあまり使ってなくてアスファルト張りなのね。
しかも参道で骨董市やってたよ。


その後はアキバへ移動して色々物色してみた。


で、一旦余分なものを置きたくてホテルに戻って、まったりネットしてたら
何か変な揺れがしたので慌ててテレビつけたらやっぱり地震だったw
しかし妙に長い時間ゆれてたなぁ…。


あ、あと昨日の日記で上げ忘れてたので…。とりあえず入り口で配ってたガムの画像と
表の看板w