契約

今日は新しい職場で入社のための契約をしてきますた。

制服の試着やらヲ写真の撮影やらを済ませ、トータル1時間半。

疲れた。


ってか、一番がっかりしたのは、思い通りには休みを取らせないって言われたことだな。

それ言われるまでは、副○○長、凄く良い人だと思ってたのに、そうやって言われた瞬間、悪魔だと思ったw。

副○○長、あなたが思ってるほど生ぬるい勤務を前の職場でしてたわけじゃないんすよ。むしろ1○連勤とかあったわけで、当直明けの翌日とかに休みがなくても全然平気なわけですよw

なので、思い通りに取らせてくれなかったら暴れますので4649

場合によっては出るところに出ますので。

なんたってヲタ活優先なので。

あ、でも仕事しないわけじゃないので誤解しないでくださいね。

ヲタ活なければどれだけでも働くのでwww