2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も

もう今日で終わりですね。ってか、すでに11月ですよ。明日から12月。めっちゃ時間過ぎるの早いし。うーん。なんか、人生非常に無駄にすごしている気がする。

そういえば〜

バイクを売るなら〜ってCMやってるところに部品取られた原付を買い取りしてくれるのか聞いてみたら……… やっぱり0円だってさ。 しかも引き取り料で5000〜10000円いただきますって。タダで持っていってくれないのか…。ま、漏れの原付のモデルはたくさん出て…

当直明け

当直明けってね、特に予定が入ってないと気づくと朝9時過ぎにパチソコ台の前に座ってるんです(爆)本当に何とかしないと破産する(汗)

当直ですぉ

いやはや、当直だといろんなことができていいなぁ。特に土日は24時間だから、ぶっちゃけ朝からやりたい放題。 おかげでやりたいことはかどったわ。

10周年アルバム詳細

1. LOVE 涙色 2. 100回のKISS 3. 絶対解ける問題x=□ 4. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 5. □桃色片思い□ 6. Yeah ! めっちゃホリディ 7. 可能性の道 8. 気がつけば あなた9.ハピネス 10.dearest. 11. 笑顔 12. 花いちもんめ 13. 想いあふれて 14. on…

ブルーノート一般発売。

とりあえず仕事サボって携帯に集中。まず10時にぴあで一般発売だったけど1分で撃沈。その後ブルーノートの直販が11時からだったので5分前から待機してたけどなかなか「先行分完売」から画面が変わらない。で、11時になった瞬間画面が変わったと思ったらSold …

振込み

とりあえず、コットン&ブルーノートの入金をしてきますた。ってか、わざわざ別々で振り込まないといかんのかとか思ったけど、今更FCに問い合わせするのメンドイってことで、あきらめて別々で入金。手数料倍取られたわ。

ゆうきのつばさ

結局行かなかったんで、家でユーストで観賞。ってか何か途中で回線トラブッたのか途中から黒い画面のままだった。とりあえず亜弥たんのきずなは聞けたから良しとしよう。ま、なんとか元気そうだしね。 会場には行かなくて正解だったかな。去年と違って人がい…

今更

まだ、ゆうきのつばさに行くかどうか悩み中。てか、交通の便が悪すぎるな。それに新幹線使っていくようなところでもなさそうだが…。新幹線じゃないと間に合わんしな〜。ってことで、ユーストもあることだし回避だな。

当落アレソレ

12/8 落選 12/9 1st 当選 12/9 2nd 落選12/21 1st 当選 12/21 2nd 落選 なんなんだよ…。ガチだと思った名古屋で落選とか…

選考

今日は某趣味の選考でお出かけ。うーん、なんだかなぁ…。最近イマイチ続きだけどそれ以上な感じ。結局選考基準に満たなかったし。もっとがんばらなきゃなぁ…。

今日は

とりあえず家でまったりとま、一応、法事とウソをついて仕事を変わってもらったので夕方までは出歩かないようにしないとね。何かしたくて代わったわけじゃないんだけど、明日の朝早いから(爆)

ブルーノート会員先行

とりあえず確保しようと思って会員先行で買おうと思ったら開始1分で販売終了とか。早すぎるだろw去年の様子からみて会場枠そんなに少なくは無いと思うんだけどな〜ひどすぎる。

ブルーノート

なんか、急遽年齢制限が変更になったとかでFC先行も受付延長とか。中学生も入れるらしいよ。

原付を

近所のバイク屋にもって行った。で、いくらぐらいかかるか教えてほしいって言ったのに、即答されずに、ちょっと預かるわとか。で、見た目で、ひどいなぁとか、こんなことするやつおるんだなぁとか言われた。とりあえず新車買ったほうが早いんじゃないとか言…

週末に向けて

週末に選考会があるので、そのための練習に。近所ぢゃできないので名古屋までお出かけ。そしたら、何人か来てた。で、一緒に練習することに。うーん疲れた。これでコツがつかめたんだろうか…。

で、

糞餓鬼のおかげでw仕方なく車通勤にせざるを得なくなったので、いろいろめんどくさいwま、おとなしく徒歩で通勤すりゃいい話なんだが…。で、車通勤にしてないので駐車場代は払ってないのでぶっちゃけ職員駐車場におく必要が無いわけで…。てか職員駐車場遠…

朝から

起きたら、母が騒がしいので、よくよく聞いてみたら漏れの原付が自宅の駐輪場にないとか…。で、とりあえず、漏れも見てみたけどやっぱりない。良く状況が理解できませんが………。ぶっちゃけ、昨日の夕方ガソリンを入れに行って満タンにして帰ってきて停めた。…

某趣味で

お出かけしてきましたよ。ま、結果は散々でしたが…。そんな日もあるさ。

で、

コットンやら、ブルーノートの日程を調整すべく仕事に行ったらすでに休みが厳しい状態。で、とりあえず12月9日だけは速攻で休みGETだけど、12月21日はまさかの当直だし、12月8日は休み取れないから直明で行かなきゃな〜。どちらにせよ、当直を代わっても…

今日は

ポッキープリッツの日ですが、そんなことは関係なく、おいらは当直(爆)で、ネット見てたら松浦亜弥ベストアルバム、「松浦亜弥10TH ANNIVERSARY BEST」を12月21日に発売とか。ついでにライブもとか。コットンクラブとブルーノート。んー、久々に亜弥たんの話…

勉強会。

仕事終わった後19時から某勉強会に参加してきた。ま、うちの上司の講演もあったのでやむなくってところもあったんだが…。それにしても中身の薄すぎる勉強会だった。あの程度ならおいらでもできるよ。アレだけはありえないと思います。できないなら誰かにやら…

幸い

葬儀の日程に当直がかからなかったのが救いかな。だって当直かかってたら変わるのメンドイし、さすがに前日に急遽変わってとかいいづらいし。ま、そういう時は仕事が変われないことにして葬儀欠席しておけばいい話なんだと自分は思うけど。ま、でも、それは…

無事に

祖父の告別式まで終了しなんとかほっとした。正直なところ、一緒に暮らしていたわけでもないので亡くなっても何の感情もないのだ。親ならともかく、実際に普段から世話になってなければ祖父母なんてそんなものなのだろうか?それとも漏れが普通じゃないだけ…

お通夜とか。

いやはや、なんだかんだで、速攻祖父の葬儀の日程が決まって今日お通夜で明日告別式とか。でもって、うちの辺りではお通夜の前とかに火葬してしまうことが一般的になってるので今日昼に出棺とか…。なんとか、仕事は急遽休みをもらえたので参列することになっ…

祖父が

亡くなった。ぶっちゃけ死ぬ間際に付き添ってたわけでもないけれど、今日昼ごろ起きたら昨日の夜中になくなったと。ま、母方の祖父だったので一緒に住んでるわけじゃないから特に親しくしていたわけでもないけれど…(ま、でも近所には住んでたけどw)で、半月…

献血ルーム

大名古屋ビルの建て替え計画に伴い、大名古屋ビルにあった献血ルームが移転した。で、移転先はJRセントラルタワーズの20階。移転してから初めて行ったんだがありえないぐらいな感じ。待合室もかなり広くなって快適な感じ。で、ようやく名古屋でも献血が…

東京兵庫県人会

11月2日に亜弥たんが東京兵庫県人会の総会に出席したらしい。まーそうだよね〜。故郷離れてれば同郷の人たちと交流するもんな〜。で、何曲か歌ったらしい。ってか何を歌ったんだろう。気になる。

某趣味で

お出かけ。ってか、当日の朝無茶振りとかやめていただきたいwそういうのは偉い人がやってくれればいいのに。むぅ。参加するたびに思うのだが、途中の儀式が長くてつらすぎるわ。

ゆうきのつばさ

去年も亜弥たん出たイベントだけど、今年もやるみたい。結局、去年は行かなかったんだけど、今年もいろんな意味でいけなさそう。仕事じゃないんだけどねw