2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某試験の結果

家に帰ったら、先日の某試験の結果が届いていた。まーまたダメなんだろうなと思ってたんだけど、何か持った感じの封筒が紙切れ1枚にしては若干厚いかなと…。そんなで若干放置してから、開封してみた。…………あなたは、今回実施しました試験に合格しましたって……

今日で

また一つおっさんになりました(爆)にしても、こんなひどいプレゼントはいらないです(泣)

コットンクラブ当落

なんだかなぁ…。嫌な予感はしてたんだけど…9/11 17:00 落選 9/11 20:00 落選 9/12 17:00 当選 9/12 20:00 落選相変わらず落選祭りのようですね。 こんなんなら最初から2枚でモコしとけばよかった…。被害を恐れて単番で申し込んじゃったからなぁ…。わざわざ文…

あづい

ってか、本当に昼間は暑いですなぁ…。今日は某趣味にて朝からお出かけしたんだけど、朝の7時半なのに既に汗も滴る感じ。こんなんで1日もつのかと思いながら…、目的地到着。ってか建物の中なのに冷房かけてないとか。廊下とかロビーに冷房かけるのに、常に人…

どまつりとか

今日は昼で仕事終わりだったんで、終わった後勉強会へ参加するため伏見へ。そしたら名古屋市内はどまつりやってるみたいで色々弊害が…。名古屋駅で地下鉄乗ろうとしたら、仮装した集団が地下鉄の改札を占拠するし、車内にもそんな人が…。ま、一駅だから我慢…

仕事帰りに

名駅周辺をふらついてたら、ランチバイキング680円ってのがあった。280円の均一居酒屋がランチをやってるみたいなんだけど、どんなもんか興味があるな。でも14時までってのが意外ときついかな。当直明けの早あがりのときか休みのときぐらいしか行けないなあ…

最近

暑い暑いと思いながらも今日の夕方原付で家の近所を走ってたら意外と快適だった。なんだかんだで、秋が近づいてきたのかなぁと…。でも止まってると暑いのでまだまだかなぁ…。どちらにせよ二輪に快適な季節がやってきましたね。

結局

なんだかんだで、コットンクラブのライブはチケさえ確保できれば強引に全部参戦できそうなのら。でも、土曜は仕事終わりでダッシュでシソカソセソだなぁ…。日曜も既に他の予定で金払ってるからぶっちゃけ行きたくないんだけどさ。ま、チケが当たればってこと…

あっぶねぇ

朝危うく遅刻するところだったぜ。降りる駅の1個前の駅までは起きてたのに気づいたら1個先の駅とか。慌てて折り返して駅からダッシュしたら何とかギリで間に合ったけど、汗だくになったわ。ヒヤヒヤもんだったね。

危うく

マニアックライブ3のDVD申し込むの忘れるところだった。ってか金曜までだと思ってたのに26日までだったのね。今日、さっさとグッツ買えよってメール来てたから気づいた。ってか、グッズ購入の催促まがいのメールは流すのにどうして重要連絡をメール使わ…

てかさ、

相変わらずだなぁ。糞事務所さん。コットンクラブライブの申し込みが始まったときに会員にメール送信すりゃいいのに、今日家に帰ったらハガキが届いてた。こんなん、会員にハガキを1枚1枚送ってるほうが経費の無駄だと思うんだが。メール登録してない奴にだ…

ついに…

募集でましたね。コットンクラブ。ってか、おいらはギリギリまで申し込み粘ります。まだ土曜は仕事休めるか確定してないし。流石にフラミンゴ形式だといけなくなったときに事務所に電話してもブーブー言われるだけでペナルティかけられそうだからなぁ…。って…

アヤパン

フジテレビ退社しちゃうのか。ついに結婚でつかねぇ。めでたいけど、毎朝見れなくなるのは寂しいです。そろそろどっかの亜弥チャソも結婚するんですかね?

今日

コットンクラブの募集出ると思ったのにまだ出てないや。ってか無性に眠い。早く寝よう。

ヤバイっ

いろんな意味でwwま、いい加減休みの日には部屋を片付けよう。んで、売れそうなものはヤフ○クにでも…。ってか無駄なグッツが多すぎるわ。ちょっとだけ片付けてたらいつのか分からない写真とか出てきたwww休日にパチソコなんていってる場合じゃないな…(…

どうやら

コットンクラブのライブの件でAYAWAYのみんなのひとりごとが荒れてますねwwま、前から半分ぐらい荒れてましたけど。ま、今回はタイミングが悪すぎましたよね。いろんな意味で。ただでさえ、最近は関東ばっかりとか、キャパの小さい会場でしかやって…

コットンクラブ

何か、松浦さんのライブが決まったらしいですね。 東京 コットンクラブでやるらしいんですが…。1ヶ月切ってから募集するのやめて欲しいなぁ。しかも漏れすでに予定入ってんだけど。初日は仕事だし、2日目は私事。ま、ぶっちゃけ2日目はなんとかなるとしても…

秋の味覚

今年はさんまが不漁みたいですね。ニュース見てたらさんま1尾680円とかで売ってたよ。安いときなんて100円切るのにそんな高級なさんまなんてかえやしない。今年はさんま食えないのかなぁ…。

テレビ見てたら

当直中にテレビでニュース見てたらなんと…夏に火事の起きる原因についてやってた。一番の原因が荷物の積みすぎらしい。まさに漏れの部屋って感じなんですけど。これで漏電したらネ申ですね。

某試験の続き

先月末頃に受けた某試験がなぜか通ってたので今日は2次試験に。ってか、作文できなかったからあまり期待してなかったんだけど………。んで、朝から見学がてら来いというので仕方なく行ってきた。もう去年行ってるから行かなくても良かったんだけどねぇ…。行って…

パチソコ

久々に名古屋駅近くの元某ショ近くのパチソコ屋に行ってみた。そしたら、未だにあった。CR松浦亜弥wwデータ見てたら1ヶ月ぐらいでてなさそうだったけど、とりあえず打ってみるかと。6kぐらい突っ込んだら、ちびあやが登場。おぉっとwkwkしてたらなんか当…

お盆明け

世間ではまだお盆休みなんだろうか…。行きの電車が空いている。ま、空いてるのは良いことだけどね。いつもコレくらいなら通勤楽チンなのになぁ…。はぁ、今日も当直か…。

お盆休みも

結局週末の2日間だけ。ま、運よく土日が連休になっただけなんだけどさ。そんなで、色々考えてたら、某試験まで、3日しかないことに気づいたwwどうせ面接だけみたいなもんだから特にやることはないんだけどね。適性検査とかメンドクセーなぁ。あの、質問に…

草原地帯

喜楽屋旅館を探した時に、これも新舞子にあるってことをリサーチ済みだったので、言ってみることに。 ってか普通に見つけちゃいましたwwそこで、草原地帯を歩いてたら、どこかで見たことある2人組がってか、喜楽屋行ったときに出てきてた2人組やんけwwま…

えびせんべいの里

地元では結構有名なえびせんべいの製造販売の工場。盛大な試食ができるのと、タダでお茶やコーヒーが飲み放題ってとこ。おいらは久々に行ったんだけど、休憩コーナーとかできてた。昔はここでせんべい作ってたんだけどなぁ…。んで、コーヒー飲んでまったりし…

喜楽屋旅館

携帯で検索したら内海海岸にあるって書いてあったので、内海海岸へ。駐車場がやばいかと思ってたけど、近所の銭湯の駐車場にこっそりと。夏に浜辺に来たのとかGAMハワイ以来だぞとか。国内では10年以上来た記憶がないww。そんな違和感のある中、浜辺の…

羽豆岬

SKE48の羽豆岬って曲のPVに出てくるとこ。ってことで師崎港の駐車場に車を止めて羽豆岬神社へ。何か凄い崖の上にあるなぁ…。とりま、神社に参拝。T氏がどうしてもPVと照らし合わせたいというので仕方なく…。こっそり後ろからwwPVに出てきた風景と同…

魚ひろば

豊浜の魚ひろばで適当に飯食おうって事で。ネギトロ丼食ったぉ。うまかった。魚ひろばとか10数年ぶりに来たなぁ…。ってかこんなに小さかったっけ。

聖地巡礼とかww

今日は東海在住の某T氏とS氏に拉致られ羽豆岬に行く予定が、急遽S氏欠席で替わりにオサーン1名とか。朝からテレビ見てたら名鉄人身事故で止まってるし。どうやら小学生が遮断機の下りてる踏切の中に突っ込んだらしい。そんなで、無事にいけるのかと思った…

お盆なのに…

何が悲しくて出勤しなければならないのやら。ってか、半日だけなら休みにしちゃえばいいのにと思う。午前中だけやっても意味ないだろうと。どうせなら1日休みにしたほうがいろんな意味でみんなハッピーでしょ。ま、でもそのせいで休日1日減るのは勘弁です…