2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸黄門とか

なんか、水戸黄門に出るらしいね。間違ってもレギュラーにはならないと思うから初回スペシャルにちょっとだけ出るのかどうかは分からんけどさぁ。水戸黄門に出るって去年のツアー休止の理由やらからはかけ離れてるんだけどなぁ。製作に専念したいからツアー…

亜弥たんが

ついにツイッターに参入とか…完全に出遅れた。もう今月中にはやらないと思っていたところを月末にやるとか。ま、別にリアルタイムで返信とかダイレクトに帰ってくるわけじゃないからいいけど。どーせすぐ飽きるんでしょ。ブログと一緒でね。そのための期間限…

クッションとか

家に帰ったら机の上にでかい荷物が届いてたんでなんだろうと思ってみたらAYAWAYの通販商品らしいwま、いっかと思いながら夜中になって邪魔だなぁと思いつつあけてみた。一瞬、マイクロファイバーかなんかを大量買いしたのかと思った。明細見たらAY…

人身事故とか

朝、通勤途中、乗り換え駅の手前で6時前とかに起きた人身事故の影響が残ってるとか。ま、振り替え輸送を利用するまでも無いなと思って普通に乗換駅で下車。いつも乗ってる電車の行き先が職場の最寄り駅まで行かないとか。結局待ってたら25分ぐらい待たされた…

ツイッターとか

とりあえず亜弥たんが始める前に漏れもアカウントをとりあえず作ってみた。別にどうでもいいっちゃいいんだけど、なんとなく乗り遅れるの嫌だったんで。んで、なんだか分からないけどフォローとか言うのしてみた。検索したら前からあったアップフロントが宣…

メレンゲとか

久々に見た。ってか、土曜の昼にまず家にいることが無いからなぁ。基本13時までは仕事だし、職場に普通に見られるテレビないし。はぁ、前の職場ならいくらでもテレビ見れたのになぁ。しかも土曜とかなら仕事中とかでも容赦なく見てたし。にしても、マンゴー…

今更だけど

なんかさぁ、コットンクラブのライブって当日券があったみたいなの。ってか、それ知ってたら確実に俺入ってたし。別に立ち見でも全然構わないからねぇ。何かそういうの聞いちゃうと萎えるね。やっぱり。

涼しくなったね。

昨日の夜、当直中に駐車場の門を閉めに行ったんだけど、そのとき外に出て とても涼しかった。いやー、昨日の雨でかなり涼しくなりましたね。今日の朝もゴミ捨てしたけど涼しかったもん。この気候なら全然良いけど。先週までは暑かったもんなぁ…。昼過ぎに、…

で、上司が帰る前に

話を切り出した。やっぱり、何で?って言われたので本当のこと言っちゃったけど次が決まってるのは他には言わんほうが良いよって言われた。ま、確かにそうだな。 正職員として入ってるのに1年たたずに他を決めて辞めるとかどんなんだよって感じだからね。 ま…

豪雨

朝からなんだか怪しい雲があるなぁとか思ってたら、途中の乗り換え駅でなんかゴロゴロ言ってるなぁとか思ってたら、ざぁぁぁぁ〜〜っと降ってきたwホームの端のほうに居たら冷たかったので真ん中のほうへ移動。 ちょっとしたらおさまった。 職場の最寄り駅…

今日も

結局タイミングつかめず。ま、上司が当直だから最悪残って言えば言えたけど結局一緒だし。ってことで明日漏れ当直だし朝言えばいいな。てかそれしかないし。

言おう言おうと思ってて

タイミング逃した。ってか、上司と2人になるタイミングが無かったし。夕方になれば暇になるかと思ったけど全く暇にならんかった。とりあえず、また明日タイミング見つけられたら言うとしよう。

運が向いてきたか?

一昨日、来年4月から行く予定の職場の担当の人から連絡がきたんだけど、仕事だったんで折り返し電話したら、担当の人お休みとか。でも、担当の人が今日仕事してるって事で、電話か直接来てみればって言われてたのでチラッと顔出しついでに行ってきた。行った…

結婚式2次会

んなわけで某後輩の為に2次会のみに参加するために岐阜へ。 ってか結婚式招待しないんだもんなぁ…。 ま、招待されてもメンドクサイから2次会だけのほうが気楽でいいんだけどね。で、無事に終わったわけだが、新婦の両親若すぎだろ。 ま、どっかのS浦さんと…

明け休み

今日は当直明けで休みなので朝8時に職場から釈放w んなで、一旦家に帰って荷物を減らして30分ほど家にいて再度外出。 ま、夕方まですること無いんですけどね。 取りあえず、今日は夕方から前の職場の後輩の結婚式の2次会があるのでそれに出席。ま、半強制的…

先週のとばっちり

コットンクラブのために無理して勤務代わってもらったので明けの翌日にも関わらずまた当直とか。 ま、たいしたこと無いからいっかとか思って余裕かましてたら17時過ぎに1人になってから仕事の嵐。 ってかムカつくおばちゃんいたから切れそうになったけど…。 …

当直明けで

することが無かったので久々に早めの帰宅。 ってか、当直が多すぎるから明けでやることがなくなるんだけどねww たまには早く帰るのも良いですな。

また

当直かぁ。最近多いよなぁ。 しかも今日は事務の人冷房嫌いな上にテレビの音量とかほとんど無くすし。 暑がり漏れにとっては非常に地獄。 幸いこのPCがあるから暇は凌げるけどさ。 それにしても仕事が…。 ま、漏れの仕事は暇なほうが世の中平和なので…。

それはそうと

コットンクラブで亜弥たんツイッターやるっていってたみたいだからおいらも登録しなきゃな。 今更だけどねwww てか、土曜日の回でしかツイッターやるって言ってなかったけど、どーせ日曜は言うの忘れただけなんだろうなぁ…一から色々覚えるのめんどくせー…

為替介入

菅さんが代表になってまだ介入はないと思ってたら再度82円台へ突入したときに為替介入したっぽい。 おかげでなんだかんだで85円台まで一気に下がったやないか。もーどーしてくれんねん。 ま、でもアメリカ経済が死んでるからまた円高になるんだろうけどね。 …

民主党代表選

やっぱり菅さんですか。 ま、おいらは小沢さんは99%無いと思ってましたけど。 ぶっちゃけ、どっちが代表になってもそうそう変わらないと思うけど。ってか菅さんになったとたんに円高に振るとかヤメラレタイ。 しかも82円台突入とかorz

お礼参りというか…

昨日家に帰ろうと思えば帰れたけど、どこかにチケ余ってないかとか淡い期待を抱いていたのと、今までのたまったポイントやらで2泊で1泊分しかお金払ってないので泊まることにしたのと、幸い、偶然にも月曜休みになってたので泊まっちゃいました。んで、2月だ…

松浦亜弥コットンクラブライブ

途中の内容は順番ぐちゃぐちゃかも受付で本人確認をすませ形だけのチケを受け取るw 中はいったら向かって右側のカウンター席だった。ま、上段だし見やすそう。 スキンヘッドのおじ様のお店の人にも見やすい席ですよと言われたwなんやかんやで、メニュー見…

流石に

13時代ではコットンクラブに行くのは早すぎなんでビックカメラやらを徘徊。欲しいもの探したけど見つからず。ってかヨドバシカメラのほうが品揃えが良いのかなぁ…。 玩具コーナーでジクソーパズルでも探して亜弥たんにあげようかと思ったけど1000ピース以上…

人妻と

前の職場の同僚の某人妻とランチする予定があったので錦糸町へ。 ネパール料理?のサピナって店でカレー喰らいますた。ってかナンとライスがお替り自由らしく、ナンをお替りしますた。 焼きたてのナンでとてもうまかったですわ。 もちろんカレーもね。日替わ…

東京へ

勤務を強引に代わってもらったため午前中で仕事終わりだったで東京へ。 名駅ついてホーム行ったら友近サソいるしw よくよく考えたら、午前中はCBCでレギュラー持ってたもんね。 ちょうど帰りの時間だったんだ。 んで、電車待っててホームにシソカソが入…

グッズ

やっぱり売るのか。ってかA5ワイド写真って…。ま、A4買わされるよりはいいのか。でも無駄にでかい気がする。http://www.uf-fc.jp/tour/10_matsuura_cotton/index.html

ヤフ○クとか

コットンクラブ悪あがきしようとヤフ○クとか見てたけど、流石に値段が半端ねぇw一番高いところで50K超えとかありえんわ。ま、一昔前のおいらなら普通に突っ込んでたんだろうけど。流石に萎えるわ。そこまで需要があるとも思えんからなんとなく吊り上げか…

中澤ねーさん

今日は休みだったんで何気なく朝新聞の折込を見てたら、某化粧品メーカ?のDHCのチラシがあったわけですよ。んで、プロテインダイエットとか書いてあるもんだからいつもどおり友近さんのことかと思ったらチラシについてたのが中澤裕子さんだったwwwま…

誓約書とか

出せって言うので来年度から世話になる予定の職場に行ってきた。それにしても、誓約書に書いてあった内定通知記載の条件にてってあったけど、ぶっちゃけ内定通知もらってないし。昨日担当者に内定通知もらってねぇぞゴルァって電話したら合格通知が内定通知の…