2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢

今朝っていうか昼なんだけど…目覚ましなってとりあえず止めたあと2度寝したら悪夢みたw何かのパーティーらしきものに出てたのに、それがいつしか亜弥たんの結婚式になってたww妙に現実とリンクしすぎててあせったw ま、おいらがどうこう言ったって変わる…

別れを

告げに行ってきましたw誰にって…ま、人じゃないんですけどねww おいらを昨今のパチソコ中毒症にさせていただいたw某○○駅前のパチソコ店へ。ま、なんとか負けずにほんの少しばかり餞別をいただきました(爆) ま、そちらがメインだったわけじゃなくて…、某I…

なんか最近

今まで以上に廃人になってる気がする…。やらなきゃいけないことまったくやってねぇや。資格の勉強とかね。やらなきゃいけないのにな〜なかなか尻に火がつかない(笑)あと2週間だってのにさ…

ぐはっ

寝ぼけながら携帯いじってたら……… 受信メール全件削除してまった……… orz 本当に大事なメールはきっと保護してあったはずだから何とか守られてるつもりになってる(爆) ま、でも大したメールはなかった気がするけどねww

暑い

職場が蒸し暑過ぎる…。現状でこの暑さは耐えられない。梅雨とか、夏場マジで耐えられるのかなぁ…。コンピュータールームにずっと隠れておくかwwwてか、誰かさんのせいでエアコンの使用も最低限にしなきゃいけなそうだし…困るぉ。

矢口

今更(ry結婚おめでとうございます。ようやく?ですね。ま、おめでたい話はよいことです。それにしても旦那がでかすぎるのか?矢口が小さすぎるのかww

しまった…(汗)

ロト6買うの忘れたw 毎週買ってたのになぁ…。 もし買えていればあたってたのにとか思ってしまうわ。

5/28イベント詳細

仙台でのイベント詳細がでました。こちらま、おいらは行きませんよマジで説教してしまうww球場前広場で云々って書いてあるけど、これって入場しなくても握手できるってことだよねwwま、行かないからどっちでもいいや(爆) 日 付:平成23年5月28日(…

朝から

雨が降るって言ってたのに降ってなかったから、某趣味でお出かけ昼過ぎまで降らなきゃいいなぁと思ってたのに、途中でザァーっと雨が降ってきたのでやむを得ず強制終了。はぁ…。もう少し待ってから判断してくれればよかったのになぁ…。残念で仕方がない。今…

明日のため

と思って、某趣味の準備。明日に備えようってことでお出かけしてきた。いやぁ。JK2人組に声掛けられて高まったことはヒミツwww明日はよい結果が残せそうだ。

悔しいぞ

あー、なんであんな簡単なことに気づかなかったんだろう…。先週が先週だっただけに悔しすぎるぅ〜ま、しょうがない。今後に生かそうねw

なんかさ、

28日に亜弥たんが仙台行くらしいよ。クリネックススタジアムでいろいろやるんだってさ。ま、おいらは回避しますけどね。だって行っちゃうと趣旨がズレるから。ま、亜弥たんにあったら説教たれてしまいそうだしなぁ…とりあえず、被災地を元気付けるのにおいら…

ジェイソンの金曜日w

何もなくてよかったぁ。 パチソコ勝てないかなぁ…

美優ちゃん

え、自殺しちゃったの…かわいそうに。自殺しなきゃならないところまで追い詰められてたんですね。悲しい限りです。 大家族に生まれ、芸能界に入ってちょっとだけ裕福になれたのに自殺しなきゃいけないなんて可愛そうすぎる。 ご冥福をお祈りいたします。

No.2かぁ

ま、しょうがないっちゃしょうがないな。相手が強すぎたw同じ土俵にあがっただけでも良しとしよう。 No.1にならなくてもいいとか言う歌があったよな〜でもさ、No.1じゃないととっても悔しいんだよな。そう簡単にonly1にはなれないよ。 今夜は枕を濡らすだ…

砥鹿神社

昨年に引き続き、某趣味で豊川まで。ま、別に呼ばれたわけじゃないけど行ってきたwwで、夜中3時前に家に着いたにもかかわらず2時間ほどの睡眠で出発wwよくおきれたと思うわ。 無事に到着しなんやかんやで防衛戦wwなぜか勝ってしまったわwwま、よかっ…

京都駅前を

朝歩いてたら、なぜか南口で関西ヲタのヒ○○シさんに遭遇。こっちに向かってきてたけど若干急いでたのであえてスルー印象悪かった気もしたけどま、いっかww無事に会場到着し、準備しようと思ったけどかなり遅い時間になりそうとか…。ま、しょうがないかな〜…

京都へ

某趣味で1度は京都へ行っておきたいと思い、勢いで申し込んでしまったので仕方なくどうやっていこうか悩んだけどやっぱり、まのえりしてシソカソセソでって方向になったwwだって、知人の車で行ったら朝6時ごろにしか出ないっていうんだもんwそれじゃさす…