明日も

またギリシャさんのおかげで、金融市場に波乱が起きそうですね〜。実際のところ国民はどう思ってるんだろ。国民投票の如何によっては、世界同時株安、そして円高がやってくるという。明け方が恐怖ですね〜さ、早く寝よ。

お、お腹がぁ…

突如、急激な腹痛に襲われた 原因は……… 腹筋したから(爆) あまりに筋トレやってなかったので、すげー久々にやったら筋肉痛というより痙攣した感じ(汗) たかだか、10回の腹筋でこんなになるんなら、もっと鍛えなきゃって感じ。

ギリシャさん

うーん、実際のところどうなんだろうか…債務不履行とかなぁ…。でもギリシャ人の体質的に無理な話なんだろうか…。物騒なことにならないようにユーロさんが追加支援していただけると大変ありがたいんですが…まさかのデフォルトなんてことになれば、金融市場は…

いやはや、何とかしないと

最近休みの日って寝まくってる気がする。ってか予定ないと朝起きれないんだよね〜普通に昼過ぎまで寝てる………ま、2時過ぎに寝るからそうなるのか…。もっと早く寝ようかな……

減量とか言っておきながら

早速、一杯wwとりあえず、Twitterでのどごし生のタダクーポンが当たってたのとパチソコで負けて自棄くそwでもオールライトしか飲んでないっす。案外うまいっす。普段は家では飲まないんだけどね〜キリン のどごし オールライト 6缶パック [ 350ml×24本 ]…

29歳おめでとうございます

とりあえず、久々にやってきました(爆)あややさん29歳(?)のお誕生日おめでとうございます。 いつの間にかお子さんまで生まれて………。いつになったら歌ってくれるのかなぁ〜〜なんてね。そんなことは置いといて、本気で減量しよっかな…。いろいろな意味でヤ…

ゴールデンウイーク最終日に…

コリラックマどんぶりをもらおうとローソンへ。ま、出遅れすぎて夕方行ったら余裕の張り紙「大変人気のため終了しました。」 がーーん。都会じゃないからと余裕をかましすぎたのがダメだったか…。まーしょうがないわな〜 ヤフオク見たら300ぐらい出品されて…

復活!!

って誰がって思いましたねwwwもちろん漏れでつww別にヲタ活復活するわけじゃないですけどね…ま、細々とブログでも書こうかなと…。

おめでとう

亜弥ちゃん結婚おめでとうございます本日(8/4)松浦亜弥さんが以前から噂のあったw-indsの橘慶太さんと入籍されました。うーん、交際12年ですか…。もうそんなになるのね……。マニアックライブの時に直接祝えなかったのが残念ですが…。末永くお幸せに。とりあ…

選考会

今日は選考会のため朝からお出かけです。で、行きの車の中でラジオ聞いてたらサンボマスターさんの「できっこないをやらなくちゃ」が流れてきた。そこで、これって漏れの為に流れてるのかなぁと誤爆wwwで、サビの部分を「あきらめないでどんな時も 漏れな…

最終調整

仕事終わりで某趣味の選考会直前のため最終調整をしますた。今日のところは全然な感じ。むしろ選考会なんて行きたくない感じw

先生の死

当直明けで、朝から帰れたので某趣味で名古屋へお出かけしました。んで、夜、地元で某趣味をするために出かけたら、会場で先生が亡くなったと知らされた。で、何人かはやる気を無くして帰ってしまったがとりあえず自分は最後まで。あまり好きではなかったけ…

当直なう

当直といえばやっぱりカップ麺でつwあの電話が鳴るか鳴らないかわからない状況でお湯入れて3分っていうスリル感がたまらないww今日も無事にラーメン食えたwそしてデザートにロールケーキを。ちゃんと切ってあるやつだからねww

なんつうか

ネタないんだよな〜。漏れの普通の生活ってww

パチソコ

ふらーっと近所のパチソコ屋へ。元祖ハロプロの甘デジバージョンが導入されてたwで、ワンパチで1台しかなかったけど空いてたから座っちゃったw甘デジだったためか割と軽くかかったwそこそこ勝たせてもらったので適当に終了w にしても回らなさ過ぎだろ。…

今日も

某趣味でお出かけです。うーん、車を買い換えようと思ってたのに結局決算セール中にいけなかった…orzまー、秋の決算まで粘るか。それまでに金ためよ。

今日も

某趣味でお出かけです。あと1週間。がんばらなきゃですわ。最後の悪あがき。ま、どーにもならないんだけどね。

当直明けで

某趣味で名古屋へお出かけしてきまつた。昼飯はリソガーハットで。海鮮とくちゃんぽんを喰らいました。値段はまぁまぁなんですけどね〜。麺をもっと増やしたいw有料でいいから麺を増量させてくれよ〜。

当直なう

いやはや、最近の漏れの当直中のブームは、金ちゃんヌードルなりwさぁ、がんばって1マンエンを当てようwwwちなみに今日は3個食った(汗)徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個出版社/メーカー: 徳島製粉メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 56回この…

某趣味で

名古屋までお出かけしてきました。いやー、やっぱり漏れヘタレだな〜と思ったわ。なんたって肝心なところでチカラが出ないという…反省しきりですわ。

夕方いきなり

同僚から今日飲みに行こう誘われた。フツーの飲み会だと思い込んで行ったのに騙されたwwてか、合コンなら最初からそう言えよと。 しかも普通の合コンならまだしも、某高収入職業の設定での飲み会だから騙してることで罪悪感ありつつの費用全持ちってのがつ…

さぬきうどん

テレビの某ムチャぶり旅番組を見てたら無性に讃岐うどんが食べたくなったww5年ぐらい前に18きっぷで香川まで行ったのが懐かしいわ。あー本場の讃岐うどんを食べたい。丸○製麺とかじゃなくってねw。

日焼け

はぁ。まだ春だってのに日焼けしちまっただよ。別にヲタ活で並んでる最中に日干しとかじゃなく……。祭りの下見で外に出てたら非常に日焼けしてた(汗)家かえって風呂入ってたら日焼け後がばっちりと…(泣)

ううう

今日は地区の祭りの集まりに行ってきた。終わったあと、早々に帰ろうとしたら、飯行こうぜと捕まった…。ってか集まりの前に晩飯食ってきたのになぁ……。で、車で現地へ向かったのに、ビール飲まされる始末。結局車は置いて帰りました……。明日も朝早いのになぁ…

ねむい。。

花粉やら黄砂やらPN2.5とかいろんなものが飛んでる……。眼がシュパシュパしてつらい。だけど別に薬を飲んでるわけではないのに無性に眠い…。。辛いわ。早く寝ぉ

会員である意味

何か特に無いんだけど、年度末になるとなんだかんだで考えてしまう。会員になることによって色々なサービスなどが受けられるわけなんだけど……無料会員であればいいけど、有料会員であれば会費分のメリットがなければもったいない気がする。そろそろ、いろん…

ラーメソ食いに

愛知県常滑市にある「常滑チャーシュー」というお店に行ってきますた。このお店はTV番組の「ありえへん世界」などで紹介されていた「八百善」さんで修行した弟子が開店したお店です。八百善さんは昨年8月末にて閉店してしまったのでもうありませんが…。外…

復活!?

とりあえず、誰かさんの復活を待ってたんだけど、当分復活してきそうに無いので、おいらだけ先に復活wwま、どーしよーもない日記?なんですけどねw正月の報道以来、あんな人やマジでって人までいるけど…。ま、そうなりますよね〜。漏れも都会に住んでたら…

まじでやばいので

ダイエットすることを決意しますた。一昨日の事件がかなり衝撃的だったw 取り合えず、今日からロングブレスでも始めよう。 ここにも記録を残していきたいところだが、明らかにアレなのでリアルな数値は書かずに増減だけ書いていきたいなと。体重とウエスト…

もはやここまできたのか…

まーあきれるしかないなって感じ。4月末ごろにAYAWAY通販を夜中に見てて、ポチっと押してしまったんだよね…。すっかり忘れてた。で、昨日箱が届いてたから中身見て唖然wはじめは、FCもちょっとはまともなものを売るようになったのかと誤解してしまった(汗…