2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

一日が進むのがとても早く感じる。ついこの前、前の職場での送別会があったと思ったのに、すでに新しい職場にきて2ヶ月が終わってしまった。なんだかなぁ…。このままの調子で過ぎて行ってしまうのはとてももったいない気がする。だってただイヂメられに仕事…

辻チャソが

2人目を孕んだみたいですね。某テレビ番組とかで普通の人より子供ができにくい体とかいってたけど、2人もできるのに本当に子供ができにくい体なのだろうかとふと思った。ま、それなりに子作りの努力はしてたんだろうけど、デキ婚して2人目までできると疑問に…

夢って歌があった気がする。06年の秋ツアーで聞いた夢は良かった。ギターのトニーとか思い出す。 ま、そんな思い出の話ぢゃなくって、今日昼寝をしてたら夢を見た。普段寝てるときって夢を見てないか、見てる記憶がないので覚えてないんだけど、今日のは妙に…

やっちまった

いやー、今日は焦った。朝いつものように電車に乗って出勤してたら、電車で寝落ち。乗り換えする駅につく10分ぐらい前に気づいたけど、2度寝とか。結局そのまま20分ぐらい寝てTHE ENDま、幸い折り返しで戻ったら職場の最寄り駅からダッシュすれば間に合う時…

世界卓球

見てたら卓球したくなってきた。ま、これでも昔は卓球部だったからねぇ。一応。卓球部なのに卓球部じゃない奴より下手くそだったけどね。今ならそこそこできそうな気がする。あ、でも今更動けないかwww

人身事故

昨日某氏の日記読んでて、人身事故ざまぁとか思ってたら、今日はおいらが被害にあったww職場の最寄り駅へ歩いてたら普通に放送が聞こえてきた。人身事故でダイヤが乱れてますとか。取り合えず、JRの振り替え輸送を利用しようとホームに行ったらホームを…

通勤電車

やっぱり朝は混んでますね。前の職場通ってたときは逆方向だったのと、朝ちょっと早かったんでそんなに気にならなかったんでつが、今はもろ通勤電車真っ只中なので辛いです。最寄り駅からは確実に座れるんですが、1回目の乗換えで満員電車へ突入。ま、関東…

腹が立つね

もー、マジで嫌だわ。仕事中に座って首のストレッチしてたら、某上司が遠くから見てただけで寝てたとか言ってきた。だから、テメーちゃんと寝てるって証拠がないだろうが。ま、言い争いするのも嫌なんで引いといたけど、仕事だから寝とったらあかんとか言わ…

決算

今の職場の3月期決算の話を聞いた。どうやら赤字らしい。聞くところによると借金も相当あるとかないとか。某企業に借りさせたものらしいけど、それを毎月返済してるんだとか。来月新しい機械が入ったりするけど、本当に大丈夫なのか不安になる。ま、早いと…

雨の中

メンドクサイけどお出かけ。昨日の女子○生に以前から拉致られる予定になってたので仕方なく…。 雨の日に朝から出かけるとかとっても嫌なの。しかも休みの日だとさらに…。 んで、仕方なく出かけた先で、鳩を射落とされる瞬間を見てしまったわけ。2羽で飛んで…

普通に

土曜ですが、仕事してますた。んで、仕事終わりで、ダッシュして帰宅。某女子○生に強制的に呼ばれたんで、車で名古屋へ。時間があったので献血しようと思ったのに献血ルームがいっぱいで当分空かないとか。しゃあないので献血やめてあたりを徘徊。通勤定期も…

3000ポイント当落

ってか、当落出るのいつに無く早すぎだろと。気づいたらメールが来てた。どうせ9割は落選だろうと思ってたから、ぶっちゃけどっちでもいいんだけどさ。でも、万が一当選してて放置してしまったらやばいので念のためメールだけ見てみた。 この度は、UP-FRONT …

大谷サソ

どうやら、メロソ記念日の大谷サソがアップフロントをやめてバイト生活を始めるそうで。ま、真相は辞めたのか辞めさせられたのかは分からんけど、たぶん後者であろうと。バイトしながらでも夢を追えるのであれば頑張っていただきたいものです。バイトも良い…

くしゃみ

最近、特に風邪を引いたわけでもないのに、くしゃみが良く出る。 おいらの場合、1回出ると、そのまま3回ぐらい連続で出るのだが、一般的にくしゃみをするときは周りに被害が及ばないように手で口を押さえますよね。ま、屋外なんかで、どーでもいいところな…

いやー

休みの希望が2日しか出せないから来月休みの欲しい日に仕事が入ってしまった。ま、でも午前中は仕事しても問題なかったんだけどね。 あ、ぶっちゃけマニアックの日ぢゃ無いですwマニアックを優先してとってしまったのでw 前の職場なら余裕で休み取れたの…

うーん

やっぱりやる気が起きない。一応、某ノートは持ってってみたけど、今度暇なときにとか言われたw見る気ないじゃん。通勤もだるいしなぁ…。宝くじ当たらないかなぁ…。そしたら仕事あっさりとやめるのにww

2ショット

結局申し込むだけ申し込んだ。ま、ハズレるかもしれないしね。当たって仕事だったらどうしようかなぁ…。勤務代わってもらえそうにないし…。

しまったw

某ノートを作成するのに教科書のコピーを張ろうと思ってたのにコピーするための教科書を持って帰るの忘れたwwこれじゃ完成させられないや。明日どうしようかなぁ…。 また、どうせ明日もネチネチ言われるんだろうな…(鬱)辞めたいや。

結婚おめでとうございます

今日は前の職場の後輩の結婚式でした。 おいらは17時までリアルに仕事してたので仕事終わりで速攻移動ギリギリに会場到着し、ちょっとしたら会が始まった。 新婦になった娘は確か前に1回だけ会ったことがあっただけだけど、覚えていてくれたみたい。ま、おい…

土曜出勤

はぁ、世間が休日だって言うのにわざわざ出勤して、んでもって平日扱いとかどんなんよ。祝日に出勤しても休日出勤にならないのはありえないと思う。ま、でも今日は祝日じゃないですけどねwそんなで、いつもよりちょっと空いた電車で出勤。基本的に土曜は午…

そういえば、

明日、夕方まで仕事って事に気づいた。一緒に仕事する上司にお願いしますと挨拶しに行ったら昼飯頼んだ?とか言われて、「エッ???」って感じになってしまった。ってか、土曜日夕方まで仕事するの初めてだし、食堂の食事を申し込んでおかないと食えないな…

気が付けば

すでにゴールデンウィークが終わって1週間が過ぎてた。 ついこの前ゴールデンウィークになったばっかりだったのに…。仕事サボりたいのを何とかこらえながら出社。にしても相変わらずうざいよなぁ…。何か文句あるなら直接言って欲しいわ。ちょっと離れたとこ…

久々に

FCのサイトを開いてみた。適当に見てたら、いつの間にやらSP会員の3000ポイントの賞品が更新されてたw2ショット募集しとるやないか。ってか、募集するならメール告知ぐらいしろと。幸い気づいたから良いけど、ま、申し込むかどうかは未定。 横浜でしか…

やすらぎ

某ファソサイトのことではないです(爆)ま、あまりファソサイトとの関わりは無かったんで、逆にしがらみとかも無いですけどね。 んで、ま、最近あまり安らげてないなぁって事で…。全ては、仕事のせいってのもあるんだけど、職場に休憩室が無いってのがでかい…

詐欺だw

って事で、初給料のことで疑問があったんで事務にヤカりにいってみた。 満<交通費が申請したのより少ないんですけど…事務<あ、それは日割りになってるんだと思います。満<日割りって……… 事務の人忙しそうにしててそれだけ答えてばっさり斬られたww って…

ぶーぶーさん

先週のまもなくメレソゲで亜弥たんの男性マネージャーさん(通称:ぶーぶー)wが晒されてたま、休みだったけどメレソゲ見てなかったし、家の辺りはどうせまもなくメレソゲは放送されないんで某所で閲覧wwそしたら、豚肉らしきものをぶーぶーさんが持って撮…

月曜日

やっぱりやる気が出ないwそんな中、新しい職場で初の給料日。先月は入社してたけど、対象外だったんでw明細もらってみてやっぱりガックリって感じ。ま、当分の間は研修期間だし、少ないのは分かってたんだけど、実際それだけしかもらえないと暴れたくなる…

やる気が

ないっ!!連休あけて、これから週1しか休みが無いと思うとどんどんテンション下がるわ。もう働きたくないわ。今にでも辞めてやりたい。 って思ってたら、何かちょっと良いとこの求人が出たみたいで凄く萎えた。だって、そっちのほうが断然いいじゃん。やっ…

ネタが…

ないっ………。ま、全ては○浦さんの現場だったり関連情報が全く無いからだな。しょうがないから今更メロソさんのことでも。って言ってもそんなに書くこと無いんだけどね。5/3に中野サンプラザで無事に解散ライブが行われたようで…。ま、チケもってて近所なら行…

ギリシャ

今日は危うくギリシャのおかげでえらい目にあうところだった。夜中のうちにいつの間にかドル円のレートが87円台に突入したらしく、おいらが持っていたドルが売りポジションを全部決済されていた。最初は何も気づかなかったんだが口座残高見て焦った。なんで…