2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

今年も今日で終了です。ま、放置しすぎた日記は後ほどってことで………。 今年は本当に現場の少ない1年だった。2月のHIBARI 7days 世田谷パブリックシアター 12月の10th Aniversary Live コットンクラブ 12月の10th Aniversary Live 名古屋ブルーノートだけだな…

当直明け

今日は当直明けで家の近く(といっても車で20分ほど)のところにラーメン屋さんが新しくできたので、そこに行ってみることに。そこはチェーン店なので東海地区に何店舗かあるんですが。割と近くにできたので。いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれる類の店らし…

結局

今年もほとんど何もできないままおわってしまったなぁ〜。年の初めにはいろいろやりたいことあったのに…。うーーん、。自分を変えなきゃなぁ…。

いやはや

昨日はなんとも言えず楽しかった。てか、いい加減に立てるライブをして欲しい。ライブ翌日なのでテンションやや高めだが…。 てか、今日はまたCBCジャックするかと思ったのになかったなぁ…。残念。亜弥ちゃん適当な時間に帰っていったんだね〜。何か名古屋…

やっぱり

ライブが明日だと思うと仕事もちょっとだけルンルンだね〜。ま、大した仕事してないんだけどね〜ww

そういえば、

ブルーノートのライブが今週だってことに今気づいたwwま、特に何かするわけじゃないけど、ブルーノートはとりあえず全部チケが確保できてるから安心だな。

某趣味で

当直明けだけど朝からお出かけ…。うーん、あまり寝てないとやっぱりつらいわ。で、結果あまりよくなかったんだけど、最終的にはよくなってしまったwこんなつもりじゃなかったんだけどなぁ…。ま、いっか。

今週は

超過密スケジュールなんですぅ。コットンクラブへ行くために強制的に休みをとったのでその反動で中1日で当直とか。ま、大した仕事量じゃないので別に問題なんですが…。おかげさまで、明日は昼に仕事を切り上げて東京へ向かえそうですwってか意地でも行きま…

中澤さん

おめでとーございます。電撃ですね〜。そのためにプロテインダイエットやってたんですかぁ?

当直明け

はぁ。当直明けなのに朝から帰れないという悲劇。ま、機械入れ替えのためだから仕方ないのか…。でも朝から帰らなければ有給使わなくて済むからある意味おいしい(爆)でも過酷だな〜。あ、でもこの職場の前は普通だったわ(汗)無駄金使わずに済むと思えばいいか…

当直

いやはや、職場の機械入れ替えのため、急遽レンタルマシンで働けというので 仕方なく使い方を覚えるために…。ってか、たった2回の為に覚えなきゃいけないとかメンドイんですけど…。幸い、今日は暇そうだ。

そういえば

今日は後藤真希さんの引退前のラストライブですね〜。ま、行ってみてもいいなぁとは思ったけど、さすがに幕張メッセとかメリw亜弥たんなら行くけどね。 で、12月24日に亜弥たんラジオ公開生放送だと。 うーんスタジオ行ってもいいけど舞浜かぁ…。 ユースト…

結局

コットンの一般発売は予想どうり撃沈だった。はぁ…。コットンどうしようかなぁ…。ダメ元で行こうかヤフ○クしようか…価格しだいだな〜

【譲ってください】および【同伴募集】

12/8 19時開演及び12/9 21時30分開演の松浦亜弥コットンクラブチケットを余らせている方見えましたら譲っていただけませんか?連絡お待ちしております。12/9 19時開演の松浦亜弥コットンクラブチケットあまっていますので譲ります。当方と同伴ですがよろしけ…

ついに

2011年ラストの月。ってかオーバーすぎですね。もう12月になっちゃった。今年の初めにいろいろと考えていたこと、まったくできてない。相変わらずですけどね。何とかしなきゃですよ。 そういえば、明日はコットンの一般発売の日ということを思い出した。買え…

11月も

もう今日で終わりですね。ってか、すでに11月ですよ。明日から12月。めっちゃ時間過ぎるの早いし。うーん。なんか、人生非常に無駄にすごしている気がする。

そういえば〜

バイクを売るなら〜ってCMやってるところに部品取られた原付を買い取りしてくれるのか聞いてみたら……… やっぱり0円だってさ。 しかも引き取り料で5000〜10000円いただきますって。タダで持っていってくれないのか…。ま、漏れの原付のモデルはたくさん出て…

当直明け

当直明けってね、特に予定が入ってないと気づくと朝9時過ぎにパチソコ台の前に座ってるんです(爆)本当に何とかしないと破産する(汗)

当直ですぉ

いやはや、当直だといろんなことができていいなぁ。特に土日は24時間だから、ぶっちゃけ朝からやりたい放題。 おかげでやりたいことはかどったわ。

10周年アルバム詳細

1. LOVE 涙色 2. 100回のKISS 3. 絶対解ける問題x=□ 4. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 5. □桃色片思い□ 6. Yeah ! めっちゃホリディ 7. 可能性の道 8. 気がつけば あなた9.ハピネス 10.dearest. 11. 笑顔 12. 花いちもんめ 13. 想いあふれて 14. on…

ブルーノート一般発売。

とりあえず仕事サボって携帯に集中。まず10時にぴあで一般発売だったけど1分で撃沈。その後ブルーノートの直販が11時からだったので5分前から待機してたけどなかなか「先行分完売」から画面が変わらない。で、11時になった瞬間画面が変わったと思ったらSold …

振込み

とりあえず、コットン&ブルーノートの入金をしてきますた。ってか、わざわざ別々で振り込まないといかんのかとか思ったけど、今更FCに問い合わせするのメンドイってことで、あきらめて別々で入金。手数料倍取られたわ。

ゆうきのつばさ

結局行かなかったんで、家でユーストで観賞。ってか何か途中で回線トラブッたのか途中から黒い画面のままだった。とりあえず亜弥たんのきずなは聞けたから良しとしよう。ま、なんとか元気そうだしね。 会場には行かなくて正解だったかな。去年と違って人がい…

今更

まだ、ゆうきのつばさに行くかどうか悩み中。てか、交通の便が悪すぎるな。それに新幹線使っていくようなところでもなさそうだが…。新幹線じゃないと間に合わんしな〜。ってことで、ユーストもあることだし回避だな。

当落アレソレ

12/8 落選 12/9 1st 当選 12/9 2nd 落選12/21 1st 当選 12/21 2nd 落選 なんなんだよ…。ガチだと思った名古屋で落選とか…

選考

今日は某趣味の選考でお出かけ。うーん、なんだかなぁ…。最近イマイチ続きだけどそれ以上な感じ。結局選考基準に満たなかったし。もっとがんばらなきゃなぁ…。

今日は

とりあえず家でまったりとま、一応、法事とウソをついて仕事を変わってもらったので夕方までは出歩かないようにしないとね。何かしたくて代わったわけじゃないんだけど、明日の朝早いから(爆)

ブルーノート会員先行

とりあえず確保しようと思って会員先行で買おうと思ったら開始1分で販売終了とか。早すぎるだろw去年の様子からみて会場枠そんなに少なくは無いと思うんだけどな〜ひどすぎる。

ブルーノート

なんか、急遽年齢制限が変更になったとかでFC先行も受付延長とか。中学生も入れるらしいよ。

原付を

近所のバイク屋にもって行った。で、いくらぐらいかかるか教えてほしいって言ったのに、即答されずに、ちょっと預かるわとか。で、見た目で、ひどいなぁとか、こんなことするやつおるんだなぁとか言われた。とりあえず新車買ったほうが早いんじゃないとか言…