2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

データ復旧完了したときにハードディスクが必要なので、外付けハードディスクを買ってきた。ビックカメラ行ったけど、今って本当にハードディスク安くなったなぁと…。価格があまりに安すぎて2テラを買おうか迷ったw。結局、持ち運びメンドイのがイヤだった…

日本代表

おめでとうございますま、今更知ったわけじゃないけど、試合結果を知ったのは今朝テレビでwwだって、試合丸々見るのイヤなんだもんwww非国民と言われようがあの時間からは間違っても見ませんwwだって24時キックオフだと普通に終わっても26時とか……

プレゼント

家に帰ったらなんだか馬鹿でかい包みが届いてた。 表面に代品なし取り扱い注意とか…。 何かと思って荷札見たらUFIからとか…。 品名見たらAYAポイントプレゼントとか…一瞬何かわからんかったが、ちょっと経ってそういえばUFIカードのポイント交換したんだっけ…

ハードディスク

久々にリアルタイムで書いてみたwwwいつも日付偽装日記ばかりだからなwwwで、本題なわけですが…。昨日1ヶ月ほど前にSSDがお亡くなりになった影響で酷使wしてきた2台目のPCのハードディスクがお亡くなりになりましたwwまたかよって感じですが……

辞表

叩きつけてきた。ま、前から出そう出そうと準備はしていたんだが…。前夜の当直中に副○○長にアポとっておいたので…半ば強引に。で、12時ちょうどにアポとっておいたのに電話したら飯くいに行ったとか…。いい加減にしろww仕方なく12時30分の仕事終わった後に…

亜弥たんの

はまりものw夜中にツイートしてたな。お菓子の白い風船(ミルククリーム味) ボディエッセンス あとプラセンタwww ま、漏れには不必要なものもあるけど、普段使ってるものとかが分かるのはファンにとっては良いことですね今後も是非続けてもらいたいww

当直も

やっぱりモバイルないと暇だなwwってかすることがない。携帯だけぢゃやれることに限界あるし。あとは、データがぶっ飛んでるから他になにもしようがないんだな。 ってか、ベソトマソがお休みで弁当食えないから、寿司の出前取っちまったぜww しかも2個(…

正月休みも

今日で終わり。ってか本当につかのまの休日って感じだよね。働き始めてから、正月まともに休めたのって、1年目のときだけだな〜。ま、こんな仕事してりゃしょうがないけどさ。明日から仕事始めってのが鬱だわ。

萎えた

どうもデータ復旧できないらしいの…。 ってか、復旧不能ですって電話きた。ってか、簡単にはいかないもんだね。 ま、SSDなのがいけないのかなぁ…。また、別のところに相談してみるか………。

初詣2

今日は家族で初詣wwおいら的には昨日一人で行ってるから問題ないんだけど…。近所の神社やらに初詣を済ませ帰宅。

初詣

当直明けだけど、家に帰らず直接初詣へ。豊川稲荷へ行ってきました。それにしても思っていたよりは人が少なかったなぁ。やっぱり不況のせいなのだろうか…。とりあえずお守りを推せる巫女さんから購入w杏○チャソありがとうwww

早速

正月だけど、先日立ち上がらなくなったPCからデータを救うためデータ復旧をしてみることに。自分でやるのメンドイので業者に出してみようとTELしたら、とにかく送ってくれとか。 仕方ないので送ってみることにした。連休中でも復旧できたらとても嬉しい…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます2011年明けました。こんな奴ですが、本年も宜しくお願いします。