2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

今年も今日で終了です。ま、放置しすぎた日記は後ほどってことで………。 今年は本当に現場の少ない1年だった。2月のHIBARI 7days 世田谷パブリックシアター 12月の10th Aniversary Live コットンクラブ 12月の10th Aniversary Live 名古屋ブルーノートだけだな…

当直明け

今日は当直明けで家の近く(といっても車で20分ほど)のところにラーメン屋さんが新しくできたので、そこに行ってみることに。そこはチェーン店なので東海地区に何店舗かあるんですが。割と近くにできたので。いわゆる二郎インスパイア系と呼ばれる類の店らし…

結局

今年もほとんど何もできないままおわってしまったなぁ〜。年の初めにはいろいろやりたいことあったのに…。うーーん、。自分を変えなきゃなぁ…。

いやはや

昨日はなんとも言えず楽しかった。てか、いい加減に立てるライブをして欲しい。ライブ翌日なのでテンションやや高めだが…。 てか、今日はまたCBCジャックするかと思ったのになかったなぁ…。残念。亜弥ちゃん適当な時間に帰っていったんだね〜。何か名古屋…

やっぱり

ライブが明日だと思うと仕事もちょっとだけルンルンだね〜。ま、大した仕事してないんだけどね〜ww

そういえば、

ブルーノートのライブが今週だってことに今気づいたwwま、特に何かするわけじゃないけど、ブルーノートはとりあえず全部チケが確保できてるから安心だな。

某趣味で

当直明けだけど朝からお出かけ…。うーん、あまり寝てないとやっぱりつらいわ。で、結果あまりよくなかったんだけど、最終的にはよくなってしまったwこんなつもりじゃなかったんだけどなぁ…。ま、いっか。

今週は

超過密スケジュールなんですぅ。コットンクラブへ行くために強制的に休みをとったのでその反動で中1日で当直とか。ま、大した仕事量じゃないので別に問題なんですが…。おかげさまで、明日は昼に仕事を切り上げて東京へ向かえそうですwってか意地でも行きま…

中澤さん

おめでとーございます。電撃ですね〜。そのためにプロテインダイエットやってたんですかぁ?

当直明け

はぁ。当直明けなのに朝から帰れないという悲劇。ま、機械入れ替えのためだから仕方ないのか…。でも朝から帰らなければ有給使わなくて済むからある意味おいしい(爆)でも過酷だな〜。あ、でもこの職場の前は普通だったわ(汗)無駄金使わずに済むと思えばいいか…

当直

いやはや、職場の機械入れ替えのため、急遽レンタルマシンで働けというので 仕方なく使い方を覚えるために…。ってか、たった2回の為に覚えなきゃいけないとかメンドイんですけど…。幸い、今日は暇そうだ。

そういえば

今日は後藤真希さんの引退前のラストライブですね〜。ま、行ってみてもいいなぁとは思ったけど、さすがに幕張メッセとかメリw亜弥たんなら行くけどね。 で、12月24日に亜弥たんラジオ公開生放送だと。 うーんスタジオ行ってもいいけど舞浜かぁ…。 ユースト…

結局

コットンの一般発売は予想どうり撃沈だった。はぁ…。コットンどうしようかなぁ…。ダメ元で行こうかヤフ○クしようか…価格しだいだな〜

【譲ってください】および【同伴募集】

12/8 19時開演及び12/9 21時30分開演の松浦亜弥コットンクラブチケットを余らせている方見えましたら譲っていただけませんか?連絡お待ちしております。12/9 19時開演の松浦亜弥コットンクラブチケットあまっていますので譲ります。当方と同伴ですがよろしけ…

ついに

2011年ラストの月。ってかオーバーすぎですね。もう12月になっちゃった。今年の初めにいろいろと考えていたこと、まったくできてない。相変わらずですけどね。何とかしなきゃですよ。 そういえば、明日はコットンの一般発売の日ということを思い出した。買え…