2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福島、新潟の

雨の被害がだいぶひどいみたい…。被害に遭われた方々ご愁傷さまです。うちのあたりはむしろ雨が降ってくれないと困るぐらいなんですけど… 天気の神様はちょっとだけ意地悪ですね。 そー言えば、今日は某趣味でお出かけして、暑かったのでカキ氷を食ったww…

はるさめスープ

当直中に春雨スープを食ってて思った。ラーメンとかの麺の多いやつはいろいろあるのに、春雨スープはどれをとっても同じぐらいの量だよねぇ。ってか、これ春雨2倍量とかってないのかなぁ…。あ、別に替え玉式でもかまわないんですけど。でも、替え玉の春雨は…

結局

FXはほとんど損切りしちゃった…。ってかぜんぜん儲からねぇ……。いい加減やめるかなぁ…。よっぽど1円パチソコの方が勝てそうだwwそういやここ1週間毎日パチソコ屋に通ってしまった(汗)いい加減パチソコ中毒からも脱出しなければ………。

変な番号から

着信があったと思ったら……… FX会社からの電話だった(汗)8月1日からのレバレッジ規制で25倍を超えてるって連絡だった。ってかそんな連絡するんだね〜〜。さ、どーすっかなぁ…。

書くネタ

ないわ〜。これといって亜弥たんが活動してくれてるわけでもないし、変化に乏しい生活をしてるんでたいしたことないですわwはぁ〜、サマージャンボ当たらないかな〜。

なんだかなぁ…

また何か円高になってきたみたい。やばいよぉ。ってか介入してくれないかな〜。あ、そういえば、また8月1日からレバレッジ規制入るからもっと厳しくなるのか…。現状アレだからポジション整理とかいろいろしないとなぁ〜。 アボンしないようになんとかしない…

地アナ最終日

昨日は、地上波アナログ放送の最終日でしたね。ま、おいらにとっては何の関係もないんですがwだってうちはケーブルテレビなんで実はぶっちゃけあと3年半ぐらいはアナログが見えるっていう………ま、ケーブルテレビ局さんがデジアナ変換してくれてるだけなんで…

なんか変な夢見るなぁ…。なぜか、柏木由紀とかでてきたw別に推してるわけでも興味あるわけでもないんだけどねぇ。ま、いっか。 ってか最近妄想が激しすぎる気がするww

当直明け

昨日は無事に夜中は仕事なく過ぎたwwおかげですっきり寝れた。んで、朝から接骨院へ。で、接骨院終わってパチソコ屋へ行ってしまったwで、午後から某趣味でお出かけ。人数少なかったんでみっちりできたわ。暑かったけどね。

とーちょく

今日は当直の日。無事に過ぎたらいいな〜〜とか思ってたら………一番やりたくない仕事がきたwま、何とか無事にこなせたけど。良かったわ。

丑の日

今日は土用の丑の日ってことで、ウナギの日ww家では、実は昨日の夜に前倒しでウナギを食ったんですがwなんと、今日は職場の食堂で強制的にウナギの蒲焼が出るとかいう仕打ちwそんなもんでるなんて思わなかったけど、まさか、ねぇ……?あまり期待せずにラ…

なんだかんだで

予想通り、台風はそれてったwま、朝になったらちょっとは楽になってるかと思ったら、すでに雨やんでたもんwま、その後また降ってきたんだけど…、とりあえず通勤時間に降らなかったのが良かった。午後になったら晴れてたし。特に被害なくてよかったわ〜。

台風さん

なんかすごいゆっくりですね〜ま、最近天気予報とか見ない人になってしまったので気づいた時にはすぐそこに台風とか…(汗)ま、いっか〜。これといって差しさわりのある予定があるわけでもないしね。ただ、通勤に合羽着なきゃいけなくなるからメンドイだけww…

なでしことか

見てないですよwま、いろんな意味で非国民なおいらですwwってかそんな夜中の3時とかに見るわけないじゃん。翌日休みだろうと寝てるってばwwま、そんなこんなで、なでしこ勝ったそうで…おめでとうございますすばらしいですね。世界一なら………。

今日も

なんとなくハロコンの会場に行ってみた。でも知り合いいなかったので速攻消えて名古屋駅に行くことに。で、名古屋駅についてサンロード地下街を歩いてたら妙に暗い。どうやら震災の影響で節電してるみたいだ。照明が普段の3分の1ぐらいになってる感じ。薄暗…

まー

特にすることもないけども、家にいても仕方がないので……… とりあえず中京大学文化市民会館に行ってきたw特に何かしてきたわけじゃないけど、ハロコンがあるって聞いたのでとりあえず知り合いいるかな〜とか思って行ってみたの。 ま、これといって知り合いい…

当直明けで

パチソコ行ったら50kも負けたやないかいwってか、等価だからって調子に乗ってつっこんだらハマッたはぁ。昼開店だったからいいかな〜とか思ったのになぁ…。どーしよどーしよ

接骨院のおかげで

若干楽になったみたい…ってか、あまり治療してるって感じがしないんだけどね。以前はもっとビリビリってくる電気のやつをかけてくれてたんだけど、今回はなんか棒のようなものをぐりぐりと当てられてるだけで…そっちのほうが治りが早いらしいんだけど…。 ま…

接骨院

行ってきた。ここ2ヶ月ほど背中がイタイイタイ病なんですよw右肩甲骨の辺りwwきっと原因はパチソコのし過ぎからの腱鞘炎みたいなかんじなんだけどね〜 とりあえず小さいころから世話になってる接骨院に行ってみた。いやー気持ちよくなったわ。

廃人

相変わらず廃人だなぁ…。今日も何もないのでとりあえず昼過ぎにパチソコ屋に行ってみたwまお金もそんなにないので1エソパチソコにしようと台を探して歩いてたら、坐ってる人にこの台打ちなよって声を掛けられたwwま、別に知り合いじゃなかったけど…。ま…

有意義な休日

今日は友人と浜松までドライブにでかけました。ま、ドライブっていうか、1ヶ月ぐらい後に行かなきゃいけない場所があるのでその下見に行っただけなんだけどね。で、一人で行くのもなんだったので友人を拉致ったと言うわけさ目的の場所の下見は終わり、浜松観…

某氏のブログ見てたら

東日本大震災復興支援オークションだってさ。こちら 亜弥たん出してるじゃん。って思ったら………、某通販の売残り?の傘www ま、おいら傘買ってないのでこの際だから入札してみますか…(笑)え、高くつくって……。まぁ、しょうがないwwwそれにしても他のタ…

七夕だねぇ

ってことで、七夕はやっぱり雨が多いです。本当に勘弁していただきたい。そんな中、当直明けで朝から解放されたので、……… 結局パチソコ屋に開店から行ってしまったぜ……。 ま、なんだかんだでプラスマイナス0だったけど、時間無駄にしたなぁ………(汗)この中毒な…

当直

新しい職場に変わってはじめての当直。ま、なれないところもあるんでヒヤヒヤものですが………。19時過ぎにはみんな帰っちゃったので一人の時間を満喫ww 晩飯も食ったので、平和を願って寝るとします。

いやいや

ついに明日から当直だよ。………。めんどくせぇ……。いろんな話聞いてるとやりたくない…。でも金のために背に腹は変えられない。 ま、しょうがないよね〜。とりあえず明日の晩飯何にしようかなぁ…

最近ね

非常に眠いの。ってか家に帰ってPCに向かってたりするとすぐに寝落ちしちゃうんだなぁ…別に寝不足なわけでもないし、働きすぎでもないんだけど…。歳のせいかなぁ…でもそんな歳じゃないんだけど…それとも肝臓が弱りまくってて疲れやすいだけかなぁ…ならばた…

暑いですねぇ…

家にいてもあまり冷房が効かないのででかけてきたw ま、これといってあまり健全ではないんですが…相変わらず、うるさくてタバコ臭いところに避難?www 涼しさだけはピカイチですからねぇ…。いろんな意味でお金懸かりますけど(爆)

歯医者サソ

3ヶ月ぶりに某歯科へ。定期券がないので電車に乗ると金がかかるため車で。出発時間がギリだったので非常に遅れそうな展開。なんとか5分以内の遅刻で間に合ったwwwんで、診察台の上。いつもの歯科助手さんなんだけど今日はなんだか丁寧だ。歯石取りだけじ…

右手小指が…

なんだか痛いぉ。何もしたつもりないけど、夜になって急に痛み出した……痛風かなぁ…んなこたぁないと思うけど。まさかの骨折か?明日にでもコソーリとレソトゲソ撮りに行くかw