2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も

終わりですねぇ…。早いですぅ。いやはや、亜弥たんの衝撃的発表から1夜すぎたわけなんですが………。いろんな意味でアレですなぁ…。 ま、とにかくおいらはお金をためておかなきゃいけないわけですねw

AYABLOGが復活

ほぼ1年半ぶりにAYABLOGが復活したのでチラッと見てみた。いやはや、一瞬凍った。だってタイトルが「大切なお知らせ」なんだもの。ついに結婚発表かと思った。で、恐る恐るよんでみたら、「子宮内膜症」にかかってるとのこと。しかも診断されたのは4年ほど前…

プレゼント?

今日でついに漏れも四捨五入して30歳になりました。じゃなくて、ジャスト30歳になりました(爆)ま、正直20代早かったなぁ…。 ほとんどヲタ活で終わった気がする。30代はいろいろ考えていかないとな〜。そろそろ。

最後の日

何がって?今日がとりあえず漏れの20代最後の日なわけですよ。ま、特に何があるってわけじゃないんですけどね。 それにしても亜弥ちゃんどうしてんだろ?

某試験

とりま朝は早起きで。ま、目的地に昨日のうちに行ってとまるか迷ったんだが…。結局当日出発することに。一人で行くのでかなり気楽。だが、高速使わなきゃいけないんで、危ないといけないのでGAM聴きながら自分を高めていく。順調に行き、高速も降りた。そ…

っていうか10時ごろなんだけど、おきたら雨がえらいことになってたw せっかく明日の某試験のために練習しようと思ったのに………。まったくなにもできない。仕方なく雨が若干おさまったので接骨院へ。ってか、接骨院終わったら雨上がってるし…。仕方が無いので…

そういえば

今日、職場にパート希望の女性がやってきた。ま、それなりに推せそうな感じではあったが、うーん、事務方から厳しめなこと言われたみたい。ってか、さすがにその条件は無いわなぁ…。ま、今回の子は無かった感じになりそうだな。

某趣味で

偉い人に文句言われたw「お前はいつも口ばかりだ」と。ま、口ばかりなのは確かなんだがね。でもでも、いつもじゃないし。いつも言うほど参加してないですww今回のは明らかに偶然の産物なだけで、明らかに漏れがブーブー言ってたときは不可能だったもんw…

運転免許更新

とりあえず、更新手続き自体は2週間前に終わってたんだけど、1回だけス○ード違反で捕まったから1時間の講習受けなきゃならないの…。で、地元で更新して講習を受けると2週に1回しか講習がないので…。偶然当直明けが当たってたのでそこで。会場行ったら、職場…

ちぇっ

当直中、夜中に寝ようと思って布団に入ったら5秒で電話が鳴った(汗)今まで音沙汰さえなかったのにいきなりなったから焦った。ってかタイミングよすぎだろどこかで監視されてんのか?

島田紳助引退とか

まーそんなもんじゃないのかな。それよりも紳助というコネを使ってテレビやなんかに出てた芸人さんやタレントさん達どうするんだろね。とりあえずヘキサゴンファミリーは解散かな。

当直

いやー暇だ。19時前に電話なったきり、電話が鳴らない。壊れたかと思うぐらいだけど、まーそんな日もあるでしょ。いいことだ。このまま鳴らないでいてくれないものか。

昨日の続きで

和服を。とりあえず乾燥機までかけてしまおうかと思ったんだが、さすがにソレはよろしくないってことだったので、仕方なく陰干しをしたわけだが。で、ほぼ24時間おいたところで皺をとるためにアイロンがけ。ここで、漏れはやってしまった。で、再度洗濯表示…

和服を

家で洗濯してみた。某趣味で和服を使うので、最近割りと良く使って汗だくになっているのでそろそろ洗わなきゃなぁと思っていたので。そろそろ思い切って洗ってみることにした。購入した際に一緒に入っていた注意書きには手洗いしろって書いてあったんだが、…

AYAWAY通販を

久々に覗いてみた。 そしたら、今月はないのかと思っていた通販が………写真とフォトアルバムのセットを1つだけ売られていたw よほど送料で○ッ○クリたいんですかねぇ…(ryどーしようかなぁ…。

怪しいぞって

思い込んでたら………やっぱり76円割り込んだよ。 うーん。どーしたもんかねぇ。ま、とりあえずなるようにしかならんか。

気がつけば

いつのまにやら8月も半ばを過ぎ、新しい職場も4ヶ月が過ぎた。 このまま過ぎていくんだろうか。とても不安だ。

なんだかなぁ…

暑い。ってか梅雨じゃないのに蒸し蒸ししすぎでしょ。もうちょっと涼しくならんのかなぁ。ってか、昼過ぎにゲリラが来たのがいかんのかな。ま、しゃーないとあきらめるべきなのか? 誰か超巨大除湿機開発してくれよ。そうすれば解決する気がする。

ゲリラ豪雨?

最近妙に激しい雨が突然降ってくる。今日は昼休みに外を見たらなぜか暗いと思ったらすごい勢いで雨が降っていた。んで、夕方仕事終わりで接骨院へ行って終わって外に出ようとしたら妙に外が暗い。で、外に出たらポツポツとやってきた。このままならいけるか…

パチソコ

お盆にパチソコ行ったせいか?うーん。1円パチンコなのにぜんぜん確変がこない。早めにやめようかと思ったのに結局夕方まで。なんだかんだでトータル23k負けるとかどんだけ〜って感じ。うー、これで当分パチソコ行く気がなくなったわ。

当直。

ってか、平和だったのに………。晩飯買いそびれてカップヌードルとか……ってか売店の半額セールになってから行こうと思ったのにちょうどその時間に仕事が入って、いけたのが閉店15分前。結局弁当とか何も売ってなかった………(泣)仕方がないので保存してあったカッ…

お盆ですよ

っていってもおいら帰省するわけでもないですからね。で、なんだかんだで結局今年も墓参りには行かず。ってか先祖不幸もいいところだな。ま、15日はがんばって行こうかな。

ミドリムシ

なんかさ、ミドリムシが体にいいんだってさ。そういわれてもムシって言われるとどういいのかがわからない。ってか、ミドリムシって食べても大丈夫らしいです。ミドリムシ入りのパンとかラーメンとかあるみたいですよ。 おいら的には食べたくないんですけど……

良かった。

なんか、怪しい新税制を検討してたんだね。 ってか、携帯課税とかメリだろ。いまや、糞ガキですら持ってる時代なのに…。ま、パチソコ課税はなんとなくわからなくもないがされたら非常に困るなぁ…。 ぶっちゃけ、タバコ税をもっと増やせばいいと思うの。それ…

昨日

家に帰ったら大きな荷物が届いてたから、何かな〜と思いながらあけてみたら、某チャリティーオークションで落札したものだった(汗)ってか金送って、向こうに届いたの月曜の昼なはずなんだけど、仕事早いですね〜。 どっかの事務所さんと大違…(ryま、でもとり…

当直明けで

免許の更新に行ってきた。でも結局、講習受けなきゃいけないから今日で終わらんかったし。ま、すべては3年前に白○イに1○キロオーバーでつかまったのがいけないんだけどねwとりあえず隔週水曜しかやってないけど、別に明日でもいいですよとか…。明日普通に仕…

某上司に

力で日曜の当直と月曜の当直を入れ替えられたので………。とりあえず入れ替えられる前にパ○ハ○ですと言ってみたが……。で、晩飯がないので、昼に職場を抜け出し買出し。今日はちょっと遠目のスーパーへ。結果。そんなに品揃えは変わらなかったかな。まーしょーが…

ちぇっ

今日は近所のパチソコ屋のオープソ1周年記念wってことでとりま、パチ屋に行ってきたwで、朝イチには行けなかったんでテキトーに行って坐ってみたらハマリ台。 めっちゃハマッてたからいけるかな〜とか思ったのに更にハマッたwww結局貯玉使い切りますた…

みなと家

ラーメン食ってきた。横浜 家系の店で店主が修行したらしい。麺の固さを聞かれてふつうで頼んだのだが、食べ始めた時の感覚はなんとなく硬かった。でも最終的にはちょうど良い感じだった。スープもまろやかな感じでうまかった。ってか替え玉頼めばよかったか…

今日は

広島の原爆の日ですね。66年前の今日、アメリカ軍によって原子爆弾が広島に落とされました。なくなられた方のご冥福をお祈りいたします。