2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日は

接骨院が夜の診療やってないのでめんどくさい。ってか電気かけてもらうだけじゃなくって、ほんの1分程度だがマッサージしてもらえるからなあ。そのちょっとだけのマッサージが非常に気持ちいい。長年の経験でツボをわかってる先生がマッサージしてくれるのだ…

接骨院

最近は特に痛くなくなったのだが、2ヶ月ほど前から背中がいたいのを治療するのに接骨院へ通っている。ま、漏れが幼いころから骨折したりしたときに世話になっていたところなので何かと融通が利く。接骨院のいいところは電気をかけてくれるのが30分と長いこと…

良い天気。

非常に良い天気。台風一過だからなのか、とてもすがすがしい。朝原付で通勤するのにちょっと寒いかなと思ったぐらいだ。かなり秋っぽくていいなぁ。昼間も天気とてもよかったし、仕事してるのがもったいないぐらいだ。

台風さん

めっちゃ激しいですねぇ。勘弁してってぐらい風強いし雨もありえないんですけど…とにかく、この雨だけ無くなったら出かけられなくも無いんだが…。 結局午後から雨がちょっとだけ弱くなったので出かけてきた。夕方には雨も完全にやんでいい感じになってたけど…

台風が迫っている中

無謀にも勉強会に参加するために名古屋へ。 久々に電車のって新鮮だったわぁ。で、献血してやろうと思って献血ルームへ行ったらお前の血なんざいらねぇよと言われたさ。 ま、仕方ないよねぇ…。肝機能悪いんだもんwとりあえず時間空きすぎたので献血ルームで…

なんだか

台風が迫ってきている。妙に風が強いし。 ってか早く通過してくれないかなぁ…。いろいろメンドイ。仕事帰り、原付乗ってたらマジで飛ばされそうになった。ってか雨降ってないから大丈夫だとおもって帰ったら途中で降られたし…。

当直明けで

また、パチソコ行ってしまった。 いい加減この習慣やめなきゃな〜だって、寝不足→判断力が鈍くなる→無駄遣いするwついでにタバコの煙を大量に吸い込むという悪循環。何とか断ち切らなければ…。