やれやれ

とりあえず退職に必要な書類をまとめて事務に提出してきた。
んでその後、糞上司に

終業後 3/30、31に有給欲しいんすけどって言いに行ったら、
今更書類持ってきたのかといわれた。
ってかそんな書類は自分で持っていったんすけどって言ったら

普通にあっそっていわれた。

有給もあっさり貰えたしな〜。

今までに辞めてった子達は有給ほとんど取れずに辞めてったから、きっとおいらも却下されるのかと
思ったけどあっさり過ぎて呆れたww

ほんとに興味がないのか、嫌われてるから居なくていいのか良くわからない。


いっそのこと送別会に来なければいいのにw
ってか糞上司だけ来なくていいよ。顔見たくないから。