2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AYAWAY掲示板。

久々に見た。 やっぱり今回のライブに対しての批判とか書いてあるけど、今回ライブじゃなくてディナーショーをやっていたところで結局批判するだけなんでしょ。別に全公演行く必要があるわけじゃなく、お金のある人を対象としているわけでもなくお食事もセッ…

今日も

某趣味にて朝からお出かけ。結構有意義な時間が過ごせました。それにしても某娘に無視され続けるのは辛いわ。その場に居たくないもん。ま、亜弥たんにそういうの食らってもそういう状況なんだろうねw連絡すら取りたくないとか言うような人だからwww

亜弥たんライブ

なんか公式で確定でました。 今回は名古屋でもやってくれるってことみたいで。ま、散々おいら、名古屋名古屋ってマニアックのアンケートとかで書きまくったり、色々言ってたからなぁ…。嬉しいです。 でも平日なんだぁ。 なんとしてでも行ってやるww 日程詳…

台風が

接近するという中、某趣味でお出かけするというプレイw朝起きたら既に、潮岬の沖何キロに台風がいるとか言ってるし。中止にならないかなぁと思ってたけどやっぱりムリだったwwんで、雨の中でかけてちょっとしたら雨やんだし結局台風の影響なんてほとんど…

どろ焼き

どら焼きぢゃないですよwお好み焼きみたいなオムレツみたいな変なのでつ。あ、でも食えますよ(笑)姫路名物の食べ物です。昔に亜弥たんがオススメしてた気がしたので1度は食べてみたかったので。ま、今更って感じですが。 で、当直明けでそのお店に行ってき…

2曲目が

アップされたらしいよ。Youtubeにね。今度は「横浜ロンド」だって。とりま今は当直中だから見れないけど帰ったら見るかなぁ…。気になるぅ〜。 あと、ライブの日程が一瞬発表されて消えたとか…。またコットンクラブらしいね。変なことされなきゃ良いけどね。…

そういえば

先日某氏とランチしたときに漏れの母校の学園祭に行こうとかOB枠ないのかとか色々聞いてきたので問い詰めたら某○K○がライブに出るらしいの。たまには顔出しに行けよとか言ってたけど今更メンドイw とか何とか言いながら、証明書とか出しに行ったりしてん…

Youtubeに

松浦亜弥さんのニューアルバムの曲 The DifferenceのPVがアップされました。とりあえずどんなものか見てみたら、ジャケットの画像がwそれにしても何か違和感あるなぁと思ってよく見てみたら、動いてないはずのジャケットの画像が動いてた!! 画像の口の部…

最近

食いすぎだなぁ…。妙に腹が減るぜ。腹が減るのは良いことだけど、この前も晩飯食った後テレビ見ながら煎餅一袋とか普通に空けてたわ。うーん、この状況は何とかせねば。とりあえずいまは、体重計には乗りたくない気分(爆)しょうがないので、何かダイエットを…

苦渋の決断w

ま、そんな大したことでもないんだけどねw某悪魔のカードのポイントの有効期限が迫ってきてたのを思い出したら、やっぱり今月末でちょっと期限切れになるところだったの(汗)んで、ポイントをどう換えようかと悩んだのさ。ギフト券とかにしても良かったんだ…

無駄な時間

いやー、夜中の2時に酔っ払いに起こされたせいで無性に眠い。8時過ぎに職場から解放され、そのまま某所のパチソコ屋へ。結局そのまま5時間近く打ってたw負けたし時間無駄にしたなぁ…。やっぱりパチソコは行くもんじゃないwwその後、某氏と連絡とってたら…

ジャケット

上着のことじゃなくて…。松浦亜弥さんのアルバムのジャケットが公開されました。うーん。モノクロなんだぁ。レトロな感じは良いですけど、個人的にはカラーのほうが良かったなぁ…。後は、亜弥たんのなんちゃって水着ですね。昭和な感じですね。この水着こそ…

当直

いやー、久々に忙しかったわ。それにしても17時ごろとかにたくさん来るのやめてよw手が回らないよ。 あと、週末はやっぱり酔っ払いが多いわ。タチが悪いね。

そういえば…

家の最寄り駅の自動改札機が変わってた。ま、自動改札とか普通に使えれば問題ないと思うんだが…。何の前ぶれもなく変わってたので朝、焦ったやんwそろそろIC対応の改札機になったのかなぁ。ま、どうせIC対応入れてもまだ○鉄がIC乗車券対応してないか…

アルバム

某ぶーぶーさんのつぶやきでかじやんこと梶野秀樹さんの作詞作曲した曲が 収録されるとか…。 どんな曲だろうね〜。とってもきになりますぅ。早く売ってくれんかなぁ…。まだ1ヶ月以上あるよ…。

気持ち良いなぁ

いやー、休みで、昼飯食ってだらだらしてたら2時間ほど昼寝してしまったwしかも家の中じゃなく屋外でwこの季節の外ってキモチイイですなぁ…。改めて昼寝がキモチイイと思った瞬間ですた。

節操ないなぁ…

当直明けで、名古屋駅前の某11階の書店に行ったらエレベータ降りたとたんに怒号が…。何事かと思ってみたら、どうやら直前まで座っていた自分の座席を一瞬立っただけで座られたのが原因で怒ってたみたいw良く見ると、後から座っちゃったのがお年寄りで、空い…

ゴミ屋敷www

あ、おいらの家のことではないです(爆) まあ、おいらの部屋はそれに近ったら近いんすけどねぇ。ま、でもテレビに出てくるようなゴミ屋敷さんは次元が違うらしくww何か凄いのテレビに出てたなぁ。家の周りとか家の中も天井近くまでガラクタまみれとか。そ…

なんかさぁ

円高だよね〜。とっても。ま、そろそろ若干円安になってくれんと爆発しそうだお。 大損してしまいそうやわ。今度損したらマジで死ぬwwwちょっとポジション減らさなきゃなぁ…。かといって先月みたく為替介入されてドカーンってあがるのも嫌だけどね。あ、…

そういえば

ゲソキーとかいうドラックストアへ行ったらなぜかアロマインパクトがケースで、1740エソとか…。即2ケースいっちゃいまいすたww微糖とマスターズを1ケースずつね。

悔しいぜぃ

某趣味で朝からお出かけ。ったく、行くって行ってあったのに現地到着する頃に開始時間繰り上げて始めるとか…。時間間違えたかと思って焦ったやんwwとりま、別の場所で準備して何とか…。色々やろうと思って準備してったんだけど、控え席で1人っきりってのも…

ど〜よ〜びぃ

ま、別に特にすることはないんだけどね。午前中仕事だったし。とりま暇つぶしに名駅のT島夜の北海道展に行ってきた。やっぱ土日だったんで人が多いわ。 特に買うもんとかなかったけど、なんとなく流れで「鮭とば」を買ってしまったwwみきてぃーーーーー!…

それとは別に

写メールの件で相棒と一緒に○○長に呼び出し食らった。 事情聴取されるのかと思ったら、一方的に説教されて終わったけど、あの説教だったら逆ギレしても良い感じだったなぁ(爆) ま、でもそんなことしたらメンドクサイけどね。とにかく、非番の日に近くにいた…

報告書

出せっていうから書いたけど、ったくメンドクセーよ。確かに昨日の機械の故障を最初に発見したのは俺だけど、だからといって翌日に報告書出せってのが間違いな気がする。普通に考えたらその日のうちに提出しなきゃいけないでしょwなのに、午前中で帰ってい…

根の歌

ようやく買いますた。 当直明けでタワレコ名古屋へ。 とりあえず試聴探したらあったので視聴してみた。 コーラスジャパンのメンツがメンツだけにやっぱりすばらしいです。文句の付け所がない。ま、あえて言うならリーダーが亜弥たんってのが…(笑)で、試聴な…

忙しい当直

ってか始めてぐらいだよ。糞忙しい当直なんて。昨日入りだったんだけど、当直始まって早々に一緒に仕事する人に問い合わせの電話したら、「私は何でもやるからいちいち電話してくるな」って言われたし。んで、しゃあないからそのまま仕事受けてたら別の人か…

ダイエットとか…

うーん、つんく♂氏がどうやらおにぎりダイエットとやらをやってるようで。なんかルールが結構厳しいなぁ…詳細はこちら http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10674886219.htmlで、油や肉が食えないだけでおにぎりは食えるんか。ってかたくさん食えるならそん…

根の歌

某アロマインパクトのCM曲「根の歌」が明日13日に発売になります。ってか今日はフラゲ日ですが最近はフラゲとかしてないなぁ。ま、別にオリコン意識とかってわけでもないけど。明日当直だから明後日当直明けで名駅のタワレコでも行ってくるかなぁ…。

S浦ぁ

昨夜ツイッターに登場したと思ったら酔っ払ってからかいに来ただけとかwま、正直どっちでも…。逆立ちしたいとか、ツイッターしたいとか…。だったら逆立ちしながらツイッターすればよいと思うの。どうせiphoneからなんでしょww しまいにゃ曲覚えるとかww…

眠い

何か、寝すぎたのか寝たりないのか良くわからんなぁ。でも、明らかに普段より寝てるのは確か。なのに眠い。朝一旦起きたが11時ごろ2度寝。んで、昼飯食って3時ごろから昼寝とか。眠すぎる。4時過ぎからそういえばと思ってアロマインパクトを買いに出か…