STB

朝から新幹線で東京到着。
とりあえずホテルに荷物置いてから都内を徘徊。


初めて国会の前に行きますた。
修学旅行でも行ってなかったんで


んで腹が減ったのでつるとんたんで腹ごしらえを。
明太あんかけ卵とじのおうどんを麺3玉の大盛りでwww
画像が余り大盛りに見えないのは器がでかすぎるからww
この器ならおいらの顔も入りますww


んでネカフェでアレソレして今日は余裕を持って30分前に会場着w


某No.1ヲタさんがいて入らないもんだと思ってたら中に入ってた。
今回から値引きされて量が確実に減ったアルコール入りオリジナルカクテルがコレ
明らかにイメージ画像と違うんですが…。




あとはローズを使ったというノンアルコールのカクテルがコレ


ま、今回は非常におとなしくしてたんで細かいアレソレは無しで

リクエストとかしたときに
从‘ 。‘)<あなたしょっちゅういますよね
とか言われないようにしないと…

2部は前のほうでエロイ衣装を見ながらハアハアしてますた(爆)