2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃそうか…

ま、そんなこと考えるおいらが不謹慎だわな。パチソコで勝った分を全額義援金にしようとか…。根性腐っとるわなそれならパチンコやらずに義援金にすればいいのにね…。そんなこんなで、結局負けたww

某趣味で

お出かけ。こんなときに趣味とかふざけんじゃねぇぞとかいう東日本の皆様のご意見はごもっともですが…。別に、電気を大量に使うとか物を無駄にするようなものではないので…。

ダイエット食品

いやー、怪しいダイエット食品シリーズwwほぼ1年振りにダイエットをしようと…。 だって、結局1年でほぼ元に戻ったんですものww仕方がないので、今回はネットの広告につられて本体代金無料のダイエット食品 「スピルザDX」を注文してみた。で、それが先…

特に何もなく

ま、月末で仕事辞めるんで、なんだかんだで休みが多い今月。最高ですわ。ってかコレくらいで働くのがちょうどいいと思ってしまう怠け者wwwんなこんなで、今日は某趣味でお出かけ。ま、天気良かったんで暖かかったのはいいけど、花粉が……。つらい

為替介入

いつのまにやら円が急落してると思ったら9時に介入あったのね…。 ってか急落しすぎでしょ。 なんか損しちゃった気分じゃん。

岡崎城

当直明けで、まだゆっくりと観光したことなかったんで行ってきた。東岡崎駅で降りたら袴姿の女性がちらほら。あぁ、卒業シーズンなんだなぁと。 で、そのままぶらぶらと岡崎城まで歩く。川沿いを歩いていてあと3週間ぐらい遅ければちょうど桜が咲いてきれい…

当直中に

どーでもいいようなテレビ番組見てたら、若手の金持ちが沢山でてた。んで、朝の30分とか1時間仕事するだけで年収○億とか○十億とか言ってるんだもの…うらやましい限り。ってか、そんな人たちがもっと東日本震災の被災地を支援してあげて欲しいと思うの。だっ…

放射線について考える。

よく○○マイクロシーベルトとかって言ってるけど、実際には1時間その場所にいると浴びる放射線量のことを言っています。正確には毎時○○マイクロシーベルトなどというのが正しいです。で、放射線は、放射線源から離れるにしたがって量が減ります。実際には距離…

週休5日w

今週は、なぜか週休5日なのだwwま、すべては今月末に職場を変わるおかげで休みがいっぱいあるだけなんだが…。でもうち2日は当直明けで休みなので、実質休みなのは3日間だけ。ま、それだけでも仕事復帰したくないなwwってか仕事があるだけ幸せだと思わな…

計画停電

おいらもなんとなく、うすうすは感じてたんだけど…、 東日本と西日本って電気の周波数違うじゃんね。 で、今回の件で節電やら停電やらって言ってるけど、ぶっちゃけ西日本でやっても意味ないだろとか思ってたの。(心の中でね)そしたら、大村 愛知県知事が言…

福島第一原発

いやー、12日に1号機が水素爆発してやばいなぁと思ってたけど、今日、3号機も爆発しちゃった。実際問題、原子炉容器が無事なら大丈夫とか言ってるけど、本当に大丈夫なのかなぁ…。 なんとなく、東電の偉い人とか、原発の偉い人とか枝野さんが一番大事なとこ…

何か

マグニチュード9.0に修正されたよ。世界最大級ですなぁ。いくら都会ではなかったといえアレだけの被害が出てるんですから。

亜弥ちゃん!

もー、地震でどうかなったかと思ったぢゃないかよ。無事で良かった。

そんなこんなで、

昨日戻ってきたPCを修理に出すためビックカメラ行ってきた。 ってか、保証使えるか使えないか分からんとかいうなら勘弁して欲しいなぁと思ったけど…。 正直ハードディスクの交換ができればそれでいいんだが。いっそのこと全額自腹になると痛すぎるので新し…

ひどいなぁ

いやー、東北地震の被害ひどすぎるわ。ま、津波が早い時間に押し寄せてるから逃げ切れるわけないわな……。テレビはどこの局を見ても地震関連のニュースしかやってませんwま、当たり前ですが…。ふと、阪神大震災のときを思い出し、こんなに地震関連番組やって…

そんなこんなで、

先日データ復旧に出したPCが復旧されたデータとともに返ってきた。 ってか、金払った後一切連絡もなく送ってきただけとかありえんだろ。 これはヤカっておくしかないねww

地震

半分睡魔に襲われながら仕事してたら、なんかゆーらゆーらと気持ち悪い揺れが。てっきり漏れが寝てるから近くに座ってた人が椅子を揺らしにきたのかなぁと考えてみたけど、良く考えたらそんなことするような人が近くにいなかったので、見渡してみて、ゆれて…

村田さんw

どうやら、元メロソ記念日の村田めぐみさんが芸能界を引退されるらしいですいやー村田さんとは色々あったwwま、メロソ自体、亜弥紺に帯同してたりと絡みはいっぱいあったりしたが、 明らかにヲタもだちとして認知されてた気がするwww思い出すとメンドイ…

ひなまつり

ひなまつりって言ったっておいらには、全く関係ないですよww便乗してちらし寿司とか食ってみるけど、幼い妹とか、娘とかいるわけぢゃないから関係ないものwwってか世の中、いろんな行事に流されすぎじゃね?ま、日本古来の文化は引き継ぐべきではあるが…

やっぱり

早く起きようと思ってたのに、起きれない。何でだろう。休みの日こそ早く起きていろいろしたいことあるのに、家だと全くもって起きられない。めざまし鳴ってても気づかないのが多すぎるよ。普通の暮らしに戻りたいw

当直中に

どーでもいいようなテレビ番組見てたら、若手の金持ちが沢山でてた。んで、朝の30分とか1時間仕事するだけで年収○億とか○十億とか言ってるんだもの…うらやましい限り。ってか、そんな人たちがもっと東日本震災の被災地を支援してあげて欲しいと思うの。だっ…

おっと、

3月になっちまいましたよ(笑)まだまだだろうと思っていたのに結局今年も2ヶ月過ぎちまった。このままどんどん過ぎていってしまうのだろうか…。あぁ切ない。 そいえば、某上司から、いつにする?って尋ねられたので、思わず何が?って言っちまったwwどうや…