2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

明日の仕事のことで修羅場になりかけたwwま、言う方もそうだけど、言われたほうが素直に従えばいいのに。上の人が言ってんだから下が従わずに、何で俺に言うの?とかムカツクとか言ってたら話にならんだろうが。ま、何とか丸く収まったけど

住民税

おかんに振込み頼んだら渋々振り込んでくれるとか。忘れるなよ。ってか住民税高すぎだろ。もっと安くしろよ。

やべぇ

住民税を振込みしなきゃいけねぇの忘れてたwww金下ろしてないからコンビニ行っても振り込めねぇし、明日仕事で抜けられねぇから金下ろせないし振り込めない。しゃあないからおかんに頼むかw

ってか

横浜に行っただけでAKBの新体制を見に行ったとか聞くのやめてくれんかね。別に漏れはAKBに興味ないんで。むしろAKBヲタに見られてるっぽいんで嫌だ。そんなならいっそのこと亜弥ヲタをカミングアウトしちまうかwwでもどうせ休みくれないだろうからやめとこ…

やっぱり

マニアック横浜の帰りに職場にお土産を買ってったんだけど、やっぱり某上司に文句言われた。別に土産に何を買おうと関係ないじゃん。横浜だったら月餅買ってこいだってさ。月餅っておいらあんまり好きぢゃ無いから避けてたのに。

いろんな意味で

マニアックライブ終わっちゃいましたねぇ。詳細は後日日付偽装でwwま、もとからそんなんばっかだけどww亜弥たんの言ったことの真偽のほどはさておき待つしかないよね。もう少しだけね。

期限証

マニアックライブに入るのに必要だと思って探してたけど見つからなかったので とりあえずFCにヤカリの電話をしてみたら、青封筒とかでも期限が入っていれば問題ないらしいww結局、落ち着いて探したら、青封筒に入って送られてきてたのね。ようやく見つか…

おめでとう

亜弥ちゃんお誕生日おめでとうございます24歳になった亜弥ちゃん亜弥ちゃんにとってこの1年が素晴らしい年となりますように あとは、いい加減具体的な方向を示して頂ければ…。

腹痛

朝、電車に乗ってる途中で急激な腹の痛みが…。ってか乗り換えの駅で電車に乗ってしまった後だからどうしようもない。途中で下手に降りて間に合う電車がなくなるのも嫌だし。電車乗る前なら何とかなったのにと思いながら20分間腹痛と闘ったwんで、職場の最寄…

岡田サソ

てっきり某巨○事務所にでも移籍するのかと思ったら、違ったんでつね。ま、がんばってください。

グッズ

なんだかなぁ…。やれやれって感じ。明らかにボッタでしょwwってか、やっぱりパンツなのね。ピンクじゃないけどwwwどうせならパンツも全部セットに入れてくれればよかったのに。ってか写真出しすぎでしょwww

やっぱり

おいら避けられてますねぇ…。ってか、そんな避けられるようなところまでの次元のことやってないんですけどね。うーん、どうやったら誤解かどうかを解決できるのだろうか。避けられてると思うと気になって仕方が無いよ。

やばい

あまりのムカつきに自棄酒したのはいいけど、やっぱり太ったw3キロも。ま、誤差範囲なんだけどさ。ってか後10キロぐらいマジで落とさないと。

それにしても

昨日の朝の携帯メールのことが気になって仕方が無い。そんなに嫌われるようなことしてないんだけどなぁ…。きっと本人はここを見ちゃ居ないだろうから何も伝わらないだろうけど。

ヲタもだちのおかげで

マニアックライブの連番が無事に決まりました。。紹介してくださった某氏ありがとうございました。 ま、日本一うるさいあやヲタとか言われちゃいましたけどねww某公氏が居なくなっちまったから実質No.1だから仕方ないかwww

餃子

今夜、前の職場の後輩達と餃子で一杯やる予定だったけど、献血断られたせいで時間が空いたので某駅前のパチソコ屋へ。そこで、餃子の王将とかいう台を見つけたので餃子つながりで打ってみたww微妙な台だったけど当たったときの出玉は凄いですね。ま、そう…

献血

ま、仕事終わりで献血しようと献血ルームへ行ったわけだが………昨日の健診の結果から予想できたようにやっぱり肝機能悪いから拒否られたww

仕事終わって

携帯のメール見たら某方から届いてました。ってか、スケバソ刑事的な「てめぇの全存在がうぜぇんだよ」的なメールが。ま、そこまで思っていただけるならそれはそれで吹っ切れますけどねぇ。でも、そこまで思われるようなことした記憶が全く無いんですけどね…

そんなで

ついでに必要な書類集めるため大学まで行ってきたぉ。流石に激しい雨の中の運転は疲れたわ。

健康診断

ま、現状メンドクサイことが多すぎるので、某試験を受けることに。んで、申し込み時に健康診断書が必要なので仕方なく受けてきた。なんだかんだで去年よりは痩せてるはずと思い込んでたけど、危険を感じたので昨夜のうちにコーラックを摂取www今朝腹痛と…

当直明け

いやはや、初の1人での当直ですたわ。ま、何も変わらんのだけどね。ただ、前の夜勤に比べたら面倒な仕事がたくさんあるだけのことと、2段ベットで寝なきゃいけないって事だな。特に問題なく終了したので良しとする。にしても、すでに夕食の弁当飽きたんだが……

ジメジメ

いやー、いつもこの季節になると思うよね。このジメジメのウザさが。ま、昨日雨降ったからしゃあないんだけどさ。でも今日のジメジメは異常だ。是非とも巨大な除湿機が欲しいものだ。

久々に降った感じ。土砂降りですな。車乗ってたら危うくカマほりそうになったわ。危ないね。気をつけないと。

そういや

最近悩みだらけなことに気が付いたwwま、ぶっちゃけ何を書こうかなぁ…。晒されたら困る悩みいっぱいあるんだけど…(爆)ま、何か書くしかないね。

うーん

当直明けの日より次の日のほうが眠いわ。やっぱり。前は夜勤だったから、夜勤入りの日は昼まで普通に寝てたけど、今は朝から普通に仕事なんで実質倍以上働いてることになるんだな。そんなんで当直明けに遊びすぎて翌日仕事とかだったらマジで氏ねる。極力、…

質問は

今年は変えたんですねww しかもいつもの上から目線ぢゃないし。 今年は手書きぢゃないのかぁ…。松浦亜弥があなたの悩みにお答えします 『今、悩んでいることは 何ですか?』だって。 まー、なんとなく食いつきそうなネタは分かるんすけど、マヂで書くかは…

マニアックチケ

届いた。ま、大阪は予想通りですね。1回回し。 横浜はやっぱり2回回しなんだぁ…。1回目のチケがきちゃった。ってか座席も微妙すぐる。2回目チケ持ってる人募集中。

タダ働き

ってか手当て1円もくれないとか反則でしょ。いくら練習だからといっても、せめて半分とか8割ぐらいはだしてもいいんじゃないの?ったく、何が悲しくてタダで職場に泊まってまで仕事せなあかんねん。しかも嫌々の某上司ととかw。メンドクサイったりゃありゃ…

藤本サソ

そういえば美貴たんタクシーと事故ってたらしいですね。確か青山って書いてあった気がしたけど、その辺で某安倍さんも人身事故してなかったっけ?ま、どうでもいい話なんすけどね。とりま、死亡事故がなきゃいいでしょww亜弥たん気をつけておくれよ。

いやはや

そんなに嫌なら面と向かって言ってくれればいいのに。もーめんどくさいったらありゃしない。んでもってわざと聞こえるように遠くで言ってみるとか。子供かっ!!って言いたくなるわ。相手するこっちが疲れる。別にそんなに嫌なら最低限のマナーさえ守ってく…