2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

亜弥たんチャージされて復活した感じwってか、今日も休みだったから別に東京泊まってきても良かったんだけどね。寝過ごしかけて帰ってくるぐらいならwwwで、結局昼まで寝てた。最近本当に廃人だとつくづく感じるわ。マジで部屋片付けないと…。

HIBARI 7 Days

当直明けで、8時過ぎに職場から解放されたんで新幹線で移動。ま、夜は十分6時間とか睡眠取れたので余裕wwで、新幹線で朝マックしながら行こうかと思ってたら、名古屋駅の構内で中島啓江さんを発見wwやっぱり実際に見るとデカイですねww 愛知県津島市の…

なんか

亜弥たんが昼間につぶやいてると思ったら成田空港にいるとか…また、南の島にでも行ってるのかなぁ…ってか、つぶやいてるってことはプライベートじゃないってことだなww

当直ですよ。

いやぁ…、久々に忙しかった…。本当に晩飯いつ食えるのかしらと思ってしまったもの。いつもなら20時過ぎには晩飯食えるのに…。22時頃までおあずけ。腹減ったよぉ…とんかつ食おうと思ったのに定休日だったし…。ちゃんとチラシにいつが定休か明記して欲しいわ。

ようやく

携帯が帰ってきたよ。でも予想より早かったな。なんかまわりが新品になってる(嬉)だけどやっぱり中身が………仕方ないので1年半前のデータを移したけど、使えねぇ………。ま、タダだったから良しとするか(爆)

久々に

某ショップに行ってきた。まともに入るのは1年以上前のことだろうか…。記憶があまり定かでない。前の前の店長のときはしょっちゅう行ってたんだが、2年ほど前からほとんど用がなくなったんで行かなくなってしまったなぁ。で、記憶にある最後は、前の前の店長…

結局

1日ほど時間をもらって考えたが、やっぱり考えは変わらんかったなぁ…。46万高いけど、しょーがないかって気になってきたwwwま、漏れがバックアップとっておけばこんなことにはならんかったんだがなぁ…。ってことで、分解復旧してもらうことにしてしまった…

検査

久々に、検査のために近所の医院へ。それにしても久々だったわ〜。ってか、院長と若干問診があるにもかかわらずそれも1分ほどwww大学病院とかより暴利だと思うぞwwもっと地元に密着した医者じゃないといけないと思うんだがなぁ…そんなんで経営成り立っ…

データ復旧

まだ復旧できたわけじゃないけど、見積もり依頼した3社目から金額が出てきてビビッたわ。最初、25万と言われ、まぁそんなもんかと思ったんだが、ちょっとして、違ってましたとか……。一体いくら上乗せする気だと思ったら、全部込み込みで46万だってコレ聞いた…

なんか

忙しい1日だった。昨日、雪が降ったせいだろうか。ちょっとだけ気を使って朝早く家を出たけど、道には雪が積もってなくて助かったわ。電車もほとんど遅れてなかったしね。 だけど、仕事は壮絶な忙しさだった。昨日の分までやった感じ。当直なのに21時までせ…

バレンタインだぉ

だからといってどうということはないんだが…ちょうど1年前はSTBのライブに行ってたっけwで、スタッフのおねぇさんから義理まがいのチロルチョコもらったっけな。ま、別にチョコ欲しいわけじゃないからいいけどさ。職場じゃチョコくれくれうるさい奴いた…

携帯がぁっ!!

昨夜から何をやっても電源が入らなかったのでそのままあきらめて寝たら、やっぱり起きても電源が入らなかった…。ってか、携帯で電源入らないとか聞いたことないんだけど…。ってなわけで、携帯ショップにヤカりに行ってきた。日曜にもかかわらずタイミングが…

最近

亜弥たんがつぶやかないと思ってたら、東京にいなかったとか…。本人曰く大阪で仕事してたらしいですね。毎日うどん漬けでwww漏れもうどん漬けになりたい(爆) そんなこんなで、仕事の中身が気になるわ。

記念manaca発売

ってことで、名古屋地区私鉄ICカードの運用開始日に記念カードの発売って事で買いに行ってみた。それにしても朝から雪が降っててかなり萎えた。で、当初から予定してた○田川駅について並ぼうかと思ったら外まで並んでた。雪の中外とか…。すでに販売が始ま…

なんか

最近電車が妙に厨坊で混んでると思ったら、私立高校の受験だったのね。あーそういえばおいらにもそんな時期があったってwww火曜日なんて全く身動き取れなかったもの。ってか、高校受験って朝そんなに早かったっけなぁ。おいらが受けたときって後30分ぐら…

何とも

面白い職場ですわwいまの職場wま、入ったときから変なところだとは思ったけど、最近さらに面白いwwうちの部署長変わってから、特にすごいですねw某上司がはっきり言わないしww普通にみんな辞めたい辞めたいとか言ってるぉ。糞な職場だww挙句の果て…

昨日は

あややバンド、ベースのかじやんこと梶野秀樹さんのお誕生日でした。昨日書くの忘れてた。ごめんなさいm(__)mとりあえずツイッターではコメントしといたからいいかな(爆)今後も楽しい芸を披露してくださることを期待しております(笑)

白い風船

どこにも売ってないじゃまいかw名古屋でも探したのに…。 で、白い風船探してるとき、後ろでJK2人組がクッキーがないよって探してるの。きっとチョコ手作りするんだろうね。危うくおじさんにもちょうだいって言ってしまうところだった(爆)

悲しいお知らせ

ま、やっぱりなぁって感じなんだが…。モバイルのデータ復旧ができないとか…。しゃーないって言えばしゃーないんだが…。とりあえず東京本社に持っていったら復旧できるかもとか言われたのでとりあえずいったん取り返してきたwwとりあえず次の会社に出してみ…

当直だったのに

某上司が、昼ちょい前から○長からの課題をやらんとまずいとか言ってやってきた。今更かよって感じだが…。結局そんな時間にきてくれたもんだから、いろいろ隠れてやりたかったこと何もできんかったし、漏れもほとんど課題やってた(泣)今更になって休日に出て…

すっかり

メレンゲ見るの忘れてたwwま、最近はほとんど見ること無かったからいいんだけど。久々に休みで家にいたから、別に見れないことは無かったなぁ…。ま、昨日飲んだくれてさっさと寝た影響で6時にいったん目覚めたんだけど、結局起きたのは10時30分とか…。…

久々に

飲み。SKEヲタの某氏を強制拉致して、狙っていた店に行こうと思ったのに却下されたwったく。SKEのイベントでテレビに晒されてたくせにwwwで、仕方なく、金山周辺を徘徊していたけど、金曜日のゴールデンってのがいけなかったみたいww結局、歩き…

節分ですよw

ま、今日は節分。 大昔は1年に4回の節分があったそうだが、現代に残ったのは今の季節だけ。季節の変わり目には全部節分があるんです。 立春、立夏、立秋、立冬その前日は全部節分です。で、節分の風習として、豆まきやら、恵方巻きを食べるといった風習があ…

会報

帰ってきたら届いてました うーん、相変わらずライブの情報が無いぞ。ま、4月11日に何もなさそうなのは良いことだが…。通販のチラシ1枚と薄っぺらい冊子が1冊。ボッ○ク○かぁ…?と思わせるほどの封筒の中身ですが…。体験コーナー。 靴をデザインする企画。 正…

出演情報

昨夜ツイッター見てたらS夫さんがつぶやいてるの見て 慌ててAYAWAYサイト見に行ったら出演情報が…。2月27日(日)開場/開演=14時30分/15時 “HIBARI 7 DAYS” クロージング・ナイト 出演=由紀さおり、ジェロ、なぎら健壱、畠山美由紀、coba、松浦亜…