2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つか、

もう、今年も半年が過ぎたんですねぇw今年になってから参戦したのって………2月のひばりイベのみだなぁ…震災関連は全部ヌルーしたし。 イッパソ化してしまったなぁ…。そろそろヲタヲタしい場所にも出かけてみるかな。

何もない

ってか、最近何もなさすぎて…ま、平穏なのが一番なんですが…職場の人間関係も今のところ平和だしな〜あとは○○さんがイベソトしてくれたら無問題なんだけどw

最近ね

背中と首のあたりが妙に痛いのさ…背中は特に肩甲骨の辺りが痛いのでアレのしすぎかなってのはわかるんだけど、しすぎるほどもやった記憶もないんだよね〜。ってかアレやっとかないとやばいしなぁ…。 いろいろとね。首はきっといつも寝落ちしたときにグリング…

あっ!

AYAWAY通販、危うく買いそびれるところだった(汗)幸い昨夜申し込みしたので助かったけど… ってか10周年フォトアルバム2冊買っちまったぜお金が〜〜www

JIN最終回

結局最後までみちゃったwまー気になってたからな〜。でも結局は歴史に名は残らず、歴史は変わったって感じですね。ってかいなくなった瞬間に記憶から消されるとか………。 ま、最後の最後であのおまけはないかな〜ミキが倒れて運ばれるとかね。あれでまた続編…

今日は

松浦亜弥さんのお誕生日ですが……… なーんの予定もないので仕方なく勉強会に………。 でもその前に献血でもするか〜と思って献血ルーム行ったら………やっぱり拒否られたww お前の血なんていらねーってねwwwま、G○Tが上限のダブルスコアじゃ無理だわwwwで…

ってかさ、

30代で1000万貯蓄目標とかメリでしょwあ、目標だからいいのか…。 でもさ、実質22歳から働いてそこそこの給料もらって、普通の暮らししてたら 1000ぐらいたまってたのかなぁ…。ってか気合いれたらためれるよね。でもさ、ヲタやってたら絶対貯まらんて。ま、…

ってか

給料が少ない!!ま、最近残業ないからな〜。その上交通費がゼロになったし。ま、通勤時間3分じゃ無理かwww仕方がないので、極力予定のないときは奪い取ってでも残業をすることにしょう。そうすればちょっとは給料増えるかなと考えてみたwww

後藤真希さん

後藤真希さんが来年1月で芸能活動休止されるらしいですね。アップフロントからエイベックスへ事務所移籍され、いい感じになってきてたと思ってたんですが、やっぱり何か引っかかってたんですかね。せっかく、今年の冬にはソロライブ決まってたのにそれが最後…

なんかさぁ…

漏れ、最近確実に廃人化してるな……休みの日は昼まで寝てパチソコだし、普段はやらなきゃいけないことあってもゲームして遊んでる。はぁ。何とかしないとな。こんなんで、大震災とか起きたらどうしようもないよ?漏れ………orz

検査

はぁ。ってか職場で漏れ、検査に引っかかったので再検査してきたのさ。で、まぁ、普通は、再検査も職場負担だと思ってたのに………受付で検査伝票と普通に会計伝票渡されて会計してきてくださいねって……… 金払うのかよ…。 検査終わったあと会計窓口行ったら、○○…

父の日

ですが、………何もしてませんwww 从‘ 。‘)<なーんて冷たい人なんですか(笑)って言われそうな気がする(爆) ま、いろいろとメンドイのでwww んなこんなで、休日出勤してきた。ま、そこそこだったかなぁ…。

シュークリーム

が無性に食べたくなったのでローンソへ行ってきた。いやぁ。なんかシュークリームだけ買うのも照れますなぁ…洋菓子屋とかに行けばいいのにローンソとか………orzま、行きやすいんですよ。 で、ローンソ行ったらレジの店員さんが中学のときの先輩っぽかったけど…

インターネット募金

Yahoo!のスペシャルオリンピックス特設ページを何気なく見てたら………亜弥ちゃんのメッセージがあったwww で、ほかに何かあるかなぁって思って下のほう見てたら「今回は特別に松浦亜弥さんの壁紙を購入で募金できます」ってかいてあるじゃないのww とりあ…

なんとなく

タイトルを若干変えてみた。最近日記らしいこと書いてないしな〜。むしろ愚痴を書いてるだけだったりとか… ま、どーでもいいんすけどねwww

寝過ごしたww

はぁ。最近電車すら乗る機会ないのにどーして寝過ごしたかって………www 仕事の時間を寝過ごしたwしかも職場でwww 昼の休憩でソファーで寝てて後15分あるからいいや〜とか思って二度寝したら普通に起こされたwま、おかげで仕事中に寝なかったけどねw…

最近

何か無性に眠いよ。夜PC使ってても寝おちするし…。どーすればいいんだろ…。

やる気が

出ないよ。何でだろ。昨日の試験の結果のせいってのもあるんだろうけど…。 ってか常に眠すぎる。なんとかしたい。

某趣味で

○阜まで試験に行ってきますた。車で行ったけど、到着まで予想どおり2時間切れたwさすが日曜の朝は早いぜ。なんだかんだで学科試験。無事に乗り切った?気がするwオクの手を使わずにすんだみたい。んで、実技いやーな予感が非常によぎっていた…。結局………完…

やばいよ

明日は試験だって言うのに勉強がはかどらない。っていうか何もできてない。どうしようか…。 どうしようもないよね…。

熱田神宮

某趣味でお出かけしてきました。 ま、なんだかんだで結果は昨年より1ランクアップってことで無事に終了。

暑いね

今日はお休みだったけど、来週のお出かけのために練習。うーん、外に出るだけで暑いよ。来週涼しくならんかなぁ……。

今更

になって、知人が来週のお出かけを誰かに乗せていってもらうとか言い出した。別に漏れはどっちでもよかったんだけどなぁ…んでしかも、乗せていってもらう交渉を漏れにしろとか……別においら電車で十分なんですけど…。めんどくせーな。とりあえず結果待ち。

6月ですよ

ま、これといって何もないですが…(爆)ってか、新しい職場にきてもう2ヶ月なんですね…。日にちが経つの早いわ。今月は何かいいことあるかな〜