ぶーぶーさん

先週のまもなくメレソゲで亜弥たんの男性マネージャーさん(通称:ぶーぶー)wが晒されてた

ま、休みだったけどメレソゲ見てなかったし、家の辺りはどうせまもなくメレソゲは放送されないんで某所で閲覧ww

そしたら、豚肉らしきものをぶーぶーさんが持って撮った写真w

ドSな亜弥たんはぶーぶーさんの妻にあなたのダンナはどっちでしょうって言って写メを送らせたとかwww

ま、相変わらず…www

ネタとしてはまぁまぁ。

それより、ワハハ本舗の下着姿宴会画像のほうがウケタ。


ぶーぶーさんにはたまに世話になってるのでご愁傷様ですとしか言いようが無いw

ってか自分のプライベート写真持ってくる企画で、マネージャーの写真とか筋違いだろwww