ネタが…

ないっ………。

ま、全ては○浦さんの現場だったり関連情報が全く無いからだな。

しょうがないから今更メロソさんのことでも。

って言ってもそんなに書くこと無いんだけどね。

5/3に中野サンプラザで無事に解散ライブが行われたようで…。

ま、チケもってて近所なら行ってもいいかなぁとか思ったけど、流石に中野までは行きたくないって事で回避したわけだが…。

ファイナルらしいライブで3時間半かなんかやってたらしいですね。

いやー、最近おいらも感動が無いので、ちょっとは感動を分けて欲しいのです。

何か相変わらずのヲタ企画もあったようで…。

で、メロソのメンバーさん達は、斉藤さん以外は芸能界に残るようですが、ま、がんばってくださいとしかいいようが無いですね。

斉藤さんは、芸能界引退されるそうなんですが、ぶっちゃけ引退して何をされるのかが興味ありますね。

どちらにせよがんばっていただくしかないですね。

ま、こんなんで、メロソさんの話は終わってしまいましたけど、意外と、メロソさんとは接点があったので、10周年だからって解散させるのはもったいなかったのかなぁと思いますね。

売り上げでナンボの世界って言ったってねぇ…。

だったらキャパ小さくして何回か回せばいいんじゃないのとか思う今日この頃。

ただ、それを○浦さんでやられたら困るので、声を小さくしてしか言いませんけどね。


なんだかんだで10年後ぐらいにどっかのグループみたいに復活ライブとか始めそうで嫌ですねw