人身事故

昨日某氏の日記読んでて、人身事故ざまぁとか思ってたら、今日はおいらが被害にあったww

職場の最寄り駅へ歩いてたら普通に放送が聞こえてきた。

人身事故でダイヤが乱れてますとか。

取り合えず、JRの振り替え輸送を利用しようとホームに行ったらホームを間違えたww

でもそこに事故を起こした列車が入線。

しょうがないので記念撮影してみた。


ガラス割れてますけど…って感じですね。

どうやら飛込みだったみたいですけど、大変迷惑ですよ。

死のうと思うなら最後に迷惑かけないようにしてほしいものですねぇ。

ま、幸いおいらの帰宅時間は振り替え輸送を利用したおかげで変わらなかったですけどねwww