結婚おめでとうございます

今日は前の職場の後輩の結婚式でした。
おいらは17時までリアルに仕事してたので仕事終わりで速攻移動

ギリギリに会場到着し、ちょっとしたら会が始まった。


新婦になった娘は確か前に1回だけ会ったことがあっただけだけど、覚えていてくれたみたい。

ま、おいらが濃ゆすぎるから仕方ないか(爆)


そんなとこで余興で花嫁の職場の同僚か友人がヲタ芸をやるとか


ロマモーがかかった時は吹いた

メインをはってた男性がヲタクっぽい恰好をしてたけど、どうせなら特攻服とかでやってくれたら面白かったのになぁ…。

あと何人か女性が後ろについてやってたけど、恥じらいを捨ててやってくれたら良かったな。


危うく一緒になって回ってしまうところだったぉ

まぁ、前の職場ではヲタバレしてるし、めでたい席だから乱入しても無問題なんだけどさ


で、無事に終わり、ここからが悲劇の始まりだった。

ビンゴ大会。
一等景品は液晶テレビ
あとはwiiとかもあったな。

中盤になり賞品が減ってきたけど中々高額商品が減らないという状況。

そんな中おいらのカードも揃った。

賞品を決めるくじ引きでおいらの前の人がWiiをあてたけど液晶テレビが残っていた

そしておいらの番

何が出るかな〜





で、でたぁ〜






まさかのディズニー1Dayパスポート。しかもペアとかwww


席に戻って、皆から色々言われたさ。もちろんクレとかね。

でも流石に縁起物なのでそんなことは出来ないですよ。間違ってもヤ○オクで売るとかね。


でも出来たらついでに相手もプレゼントして欲しかったでつ(爆)



ダメ元で3000ポイントの2ショ当たったら亜弥たんを誘ってみるかなwww

ま、亜弥たんもディズニー行きたがってたわけだし大っぴらに行けば問題な…(ry



無事に宴も終わりにさしかかり、サプライズで新郎新婦の母からの手紙とか。
新婦側の母は代理朗読だったけど、新郎側はリアルおかんが読むとかw
新郎涙もろくて泣いてたなぁ…。


何はともあれ、友宏君、葉子さんおめでとうございました。
新しい命も授かったようで、お身体大事にしてください。
末永くお幸せに