やすらぎ

某ファソサイトのことではないです(爆)

ま、あまりファソサイトとの関わりは無かったんで、逆にしがらみとかも無いですけどね。


んで、ま、最近あまり安らげてないなぁって事で…。

全ては、仕事のせいってのもあるんだけど、職場に休憩室が無いってのがでかい気がする

だって、昼飯食った後にせまっくるしい更衣室で時間潰すだけとか。

ま、そのまま食堂にいてもいいような気がしなくも無いけど、食堂に居座っても安らげるわけじゃないしな。

前の職場では、休憩室あってテレビとかあったからまだ、何か休んだって感じにはなってたけど、今は流石にひどいわ。

せめてテレビぐらい見れるようにして欲しいわ。そうすりゃ情報収集できるのにね。