雨の中

メンドクサイけどお出かけ。

昨日の女子○生に以前から拉致られる予定になってたので仕方なく…。


雨の日に朝から出かけるとかとっても嫌なの。しかも休みの日だとさらに…。


んで、仕方なく出かけた先で、鳩を射落とされる瞬間を見てしまったわけ。

2羽で飛んできてたうちの一方が撃ち落された瞬間もう1羽はあたふたしながらその場で飛んでたの。んで、これはヤバイと察知したのかどこかへ逃げていきましたよ。

肝心の撃ち落されたほうは、落ちて最初は羽をばたつかせてたけど、結局1分もしないうちに動かなくなったよ。

ま、狙って撃ち落したわけじゃないから、完全なアクシデントなんだけどね。

何か、ポコッて音がしたら次の瞬間に鳩が落ちてきたよ。

意外とあっけないもんなんですね。