ギリシャ

今日は危うくギリシャのおかげでえらい目にあうところだった。

夜中のうちにいつの間にかドル円のレートが87円台に突入したらしく、おいらが持っていたドルが売りポジションを全部決済されていた。

最初は何も気づかなかったんだが口座残高見て焦った。

なんでこんなに増えてるんだろうってw

ま、出勤途中に携帯で見たせいもあるかも知れないけど、正直何が起きたのか分からんかった。

でも、もう少しでもレートが下がってたら間違いなくドボンするとこだったな。

ぶっちゃけ、もうドボンは嫌なんで…。

でも、前夜からドボンになりそうな危険な状態だったので今回のこの騒動は助かったw

もっと慎重にならないといけないですね。


よーく考えよ〜お金は大事だよ〜って。