それとは別に

写メールの件で相棒と一緒に○○長に呼び出し食らった。
事情聴取されるのかと思ったら、一方的に説教されて終わったけど、あの説教だったら逆ギレしても良い感じだったなぁ(爆)
ま、でもそんなことしたらメンドクサイけどね。

とにかく、非番の日に近くにいたからって呼び出されたら嫌だろとか、呼び出したら賃金発生するのわかってるのかとか、呼び出されたことがきっかけで仕事嫌になっちゃったらどうしてくれんのとか言われ、それを避けるために呼び出しは私だけになってんの。もちろん時間外だってもらってない。経営考えてやってんの。
って一方的な八つ当たり状態ですわ。
で、さらに、やり方わかんなくってどこにも送ってなかった写メールについても、むやみやたらに送って個人情報漏れないように私のアドレスだけに送るようにしてんだから、今回やったことはルール違反でしょとか言われたけど、全く写メール送ってないだからルール違反も糞もないわけですが………何か?って言いそうになったww

ま、ぶっちゃけクビになっても良いわけですがね………。

気分悪すぎますわ。