忙しい当直

ってか始めてぐらいだよ。糞忙しい当直なんて。

昨日入りだったんだけど、当直始まって早々に一緒に仕事する人に問い合わせの電話したら、「私は何でもやるからいちいち電話してくるな」って言われたし。んで、しゃあないからそのまま仕事受けてたら別の人から、あの人どーせできないんだからこんなの受けるんじゃないよって言われたりとか…。

んで、まぁメンドクサイ事になって○○長を呼び出すのに写メを送ってとか言われる。めんどくさいじゃん。ってか○○長の家すぐそこなんだから電話してこさせればいいのに。

ってか写メ送れって言われてもアドレスとか聞いてないし、適当に撮って送るだけでよいのかも分からんし…。
考えてても埒があかんので、仕方なく上司に電話して聞いたら、「そういうことはやったことないでわからんだよ」とか…。
で、しょうがないので続いて某上司へ電話。「この携帯しかアドレス分からんから5分後にまたかけて」とか。
仕方なく5分ぐらい待って電話かけたらあっさり教えてくれた。
こんなやり取りしてるうちに別の人呼び出しちゃったから写メとかいらなくなったしww
ま、いっかと思い対応。
呼び出した人が到着し仕事やってもらったら色々説教とか。
ってか整復とかほとんど見たことないんでやり方なんてそうそう知らんぜよww

その後も仕事がたくさんきたw

結局、晩飯食ったの22時過ぎw

ま、その後は夜中は何事もなく過ぎたんだけどね。

で、朝、装置を立ち上げてたら、Daily QAができないとか。しょうがないので再起動してみても変わらない。仕方なく業者電話してアレソレしてみたけどウンとも言わず。結局業者呼びつけて修理させたけど、直るのに夕方までかかったとか…。
ま、おいらは昼で帰ったけどね。
おかげで朝、すげー振り回されたわ。