悔しいぜぃ

某趣味で朝からお出かけ。

ったく、行くって行ってあったのに現地到着する頃に開始時間繰り上げて始めるとか…。

時間間違えたかと思って焦ったやんww

とりま、別の場所で準備して何とか…。

色々やろうと思って準備してったんだけど、控え席で1人っきりってのも嫌なので結局持ってっただけとか…。

そんなこんなで、昼飯食わずに鮭とばを食ってみた。普通にうまいわ。でも皮の部分が噛み切れないwあぶったほうがうまいのかなぁ…。

午後、何か結果が混戦して決定戦にもつれ込んでしまった。

漏れの予定ではこんなことなかったのになぁ…。

結局、最終的には負けてしまった…orz

悔しいぜ。

んで、アロマインパクト飲みながら車で根の歌を爆音鑑賞しててふと思った。

「冬のない春はない 冬のない花はない いつか咲く花を思い 今はただ根を伸ばせ ああ時が満ちて 花は咲く晴れた日に」

まさにおいらのこと言ってるんじゃないかと…(爆)