報告書

出せっていうから書いたけど、ったくメンドクセーよ。

確かに昨日の機械の故障を最初に発見したのは俺だけど、だからといって翌日に報告書出せってのが間違いな気がする。

普通に考えたらその日のうちに提出しなきゃいけないでしょw

なのに、午前中で帰っていなくなるからって翌日書けばいいよなんてのが嫌だね。

そんなこと考えながら、報告書作ってみた。

細かく書かないと文句言われそうな気がしたから書いたけどメンドクセー。

で、報告者のところに、上司の名前を連名で入れたら、別に入れなくていいよって…。一応責任者だから書いといたんだけどねぇ…。あと、俺午後いなかったし。
ま、前の職場でそんな報告書作ったら間違いなく上司に怒られてただろうね。だって責任取るのが仕事だけど、一切責任なんて取らない給料泥棒だったからねぇ…(笑)

で、まぁ無事に報告書は終わったわけで。