節操ないなぁ…

当直明けで、名古屋駅前の某11階の書店に行ったらエレベータ降りたとたんに怒号が…。

何事かと思ってみたら、どうやら直前まで座っていた自分の座席を一瞬立っただけで座られたのが原因で怒ってたみたいw

良く見ると、後から座っちゃったのがお年寄りで、空いたと思って座ったみたい。で、前に座ってたのが30代ぐらいの女性w

チラッと聞いてたけど、
年寄りとか関係ないとか
常識問題とかってその女性は言ってたけど、
明らかに常識がないのはあんただろって横からツッコミそうになったw

で、あまりに我慢できなくなったのか、近くに座っていた年老いた男性が向かっていって言い合っていた

いっそのこと殴り合いとか始まったら面白かったのになぁ。

ま、それだけ怒鳴ってても店員とかが放置なのに呆れたわ。

そんないすを取られたぐらいでぶーぶー言うなって感じだよね。
ま、3人がけの椅子にMAXで座るのも嫌だけど、別に椅子空いてないわけじゃなかったんだから別のところに座ればいいのにね。

ま、人それぞれだけど、ちょっとありえんなと思ったわ。