眠い

何か、寝すぎたのか寝たりないのか良くわからんなぁ。

でも、明らかに普段より寝てるのは確か。

なのに眠い。朝一旦起きたが11時ごろ2度寝。んで、昼飯食って3時ごろから昼寝とか。

眠すぎる。

4時過ぎからそういえばと思ってアロマインパクトを買いに出かけた。

近所の前回購入したスーパーに行ったらアロマインパクトはブラックしか箱で残ってないし…。微糖とかマスターズは全部箱空いてるし…。

仕方なく試しに微糖タイプを1本だけ買って別の店へ。

微糖タイプ飲んでみたけど意外と甘いわ。てか、微糖タイプのほうが後味のキレが良い感じ。

別の店を覗いたがアロマインパクトおいてないし…。

仕方なくもとの店に戻って微糖タイプを2パック購入。

ブラックは試す気もないのでやめておいたw