2曲目が

アップされたらしいよ。Youtubeにね。

今度は「横浜ロンド」だって。

とりま今は当直中だから見れないけど帰ったら見るかなぁ…。

気になるぅ〜。



あと、ライブの日程が一瞬発表されて消えたとか…。

またコットンクラブらしいね。

変なことされなきゃ良いけどね。

ま、次は間違いなくユーストリーム生中継があるだろうからねぇ…。

せめて1公演は入りたいな。

今年はクリスマスディナーショーすら期待できんからなぁ…。一番可能性濃厚だった12/23すらハローに持っていかれたからねぇ。高橋さんと新垣さんがやるらしいですよ。

今更クリスマスディナーの募集をかけるわけがないしね。

そんなわけで、コットンクラブ入れなかったら悲劇だね。

それにしても一度発表された日程が本物なら平日でも2公演はやってほしいね。

そうしないとまた落選祭りになっちゃうじゃんw

ってかコットンクラブの日程見る限りそこしかない感じだしねぇ…。