どろ焼き

どら焼きぢゃないですよwお好み焼きみたいなオムレツみたいな変なのでつ。

あ、でも食えますよ(笑)

姫路名物の食べ物です。

昔に亜弥たんがオススメしてた気がしたので1度は食べてみたかったので。

ま、今更って感じですが。


で、当直明けでそのお店に行ってきました。

ま、平日で13時回ってたせいか、客が漏れと他にオサーンが1人www

ちょうど漏れの入店する前に2人組が出て行ったところでした。

で、着席。とりま、メニュー見て、どろ焼き以外に普通にお好みとかもんじゃもあるんだなぁと。ただの粉もん屋って感じを受けましたが。流石にチェーン店だから仕方ないかw

で、どろ焼きランチを頼んでみた。で、ドリンクバーをつけようとしたら、店員のおねぇさんに、プラス100エソでワンドリンクですが、ドリンクバーですとプラス290エソですがよろしいでしょうか?って聞かれたw

ったく、こっちは飲み放題で飲みまくる自信があったのにワンドリンクで我慢できるわけねーだろwww

で、ランチのサラダが運ばれてきたw

なんかお粗末な感じのサラダだなww

で、どろ焼きが運ばれてきた。

食べ方知らないことはないんだけど、詳しくないので店員のおねぇさんに聞いてみた。そしたら出汁につけてスプーンですくって食べてください。薬味にねぎをとか言われたけどなんかイマイチしっくり来ない説明ww
だって鉄板の上に乗ってるものを出汁につけるのがまずどうやるのかとか…(ry

ま、あじはまぁまぁかなあという感じ。出汁は相当薄味なのでぶっちゃけもうちょっと濃くても良い気がした。あとはどろ焼きにかけるタレもテーブルにおいてあったのにそれに関しては説明で何も触れてくれないとか。
ま、亜弥たんがオススメしてたときにタレがとか言ってた気がしてたから薄々は気づいてたんだけどねww
ってかコレ焼きすぎな気がするんだけどこういうものなのかなぁ…。

で、やっぱり足らない感じがしたので、追加でねぎすじ焼きを追加。
やっぱり何か焼きすぎてる気がするw

食ってみたら、スジがスジっぽくなくこんにゃくみたいww
しかも細かくサイコロ状になって入ってるし。
ま、そこそこな味でした。

で、ドリンクバーを頼むとソフトクリームも食べ放題だといわれてたので、デザート代わりにソフトクリームを。
うまかったので3回作りに行ったwww

で、そんなこんなで、会計をしてみると1.7k(笑)

それなら普通に食べ放題とかにしたほうが安かったのになぁ…。ドリンクバーつけても確実に安いな…。

で、今回のレシートを1ヶ月以内にもって行けばゆずシャーベットか何かをサービスしてくれるらしい。

次は絶対食べ放題だなw

とりあえず、店の詳細ww

お探しの店舗のページはありませんでした