東京へ

勤務を強引に代わってもらったため午前中で仕事終わりだったで東京へ。
名駅ついてホーム行ったら友近サソいるしw
よくよく考えたら、午前中はCBCでレギュラー持ってたもんね。
ちょうど帰りの時間だったんだ。
んで、電車待っててホームにシソカソが入ってきたら友近サソ急いで別の車両のほうに行ったよ。
ま、ドコソコ居たとかって書くと色々弊害出るだろうからこの程度でw
てか、芸人さんってマネさんとかほとんどついてないんですかね?

んで、東京着く前に大学時代の某友人にメールしたら東京駅で待ってるとか。
ホテルに荷物置いてとりあえずコットンクラブを下見。
ちょうど1回目の入場が落ち着いた頃で知り合いいなさげだったので適当に散歩して有楽町付近で飲み。
1回目が終わる頃に出てコットン付近で様子見てみたけど知り合い誰もいなさげなので東京駅中で再度飲み。

やっぱりエキナカは高いわ。

んで、2回目が終わる頃に友人と別れまた、コットンクラブの前へ。途中でFCの某O氏っぽい人物とすれ違ったけど声かけずw

んで、前で待ってたらS夫サソとか知り合い割と出てきて最後のほうでマッキーサソとかまさっぺサソが出てきた。
腹減ったってことでマッキーサソとまさっぺサソとつるとんたんへ。
地下にあったんですね。

ま、散々飲んだ後にも関わらず麺3玉喰らいましたが…。

今日のライブで、どうやらツイッターやるとか、アルバムが11月24日に出るとか言ったらしいですが。
ま、亜弥たんのことなのでツイッターはブログの一件もあるので間違いなく続かないと思う。
ブログみたく最初はムキになってやるんだろうけどどうせ1ヶ月もすれば飽きるんだからww

その後ホテルにチェックインして某なんとかチャンネルを開いたらUSTREAMで2回目の公演を生中継したとかorz
やるなら先に告知してくれたらホテルかどこかで待ってたのになぁ…。