明け休み

今日は当直明けで休みなので朝8時に職場から釈放w
んなで、一旦家に帰って荷物を減らして30分ほど家にいて再度外出。
ま、夕方まですること無いんですけどね。
取りあえず、今日は夕方から前の職場の後輩の結婚式の2次会があるのでそれに出席。ま、半強制的に誘い出されたわけなんですけどね。
でも、4月になってから職場関係での飲みの機会が全くといっていいほどないのでとてもよい機会ですけど。
ま、今の職場で飲み会あってもあまり行きたくないのでどっちでも良いですが。
んなわけで、今日は久々に飲むぞって感じですね。
あ、先週も飲んでたか。東京でふてくされながらww
普段家に居るときは絶対に飲まないのでなんら問題ないですよ。

で、夕方の飲み会の為に朝から出かけるとか時間がありすぎるので久々に献血でも。
ま、久々というか前回献血してからようやく禁止期間を抜けただけなんですけどね。
あまり待ちたくないので予約を。
成分献血予約するとあまり待たなくて良いんですよ。
あと、愛知県で献血するとポイント制度があるので予約するだけで1ポイントつくんです。
でも、休日は午前中しか予約できないですけどね。
んで、今日は肝機能がヤバくて断られるかと思ったけど、あっさりOKとか。最近過食だったし先週飲んだりしてたから絶対アウトだと思ったのに…。昨日とかにウコンを大量摂取したおかげかなぁ…。で、次回いつできるかなぁと思って予定を見たら1ヵ月後とか。
はぁ。またちょっとできないのか。