で、上司が帰る前に

話を切り出した。やっぱり、何で?って言われたので本当のこと言っちゃったけど次が決まってるのは他には言わんほうが良いよって言われた。ま、確かにそうだな。
正職員として入ってるのに1年たたずに他を決めて辞めるとかどんなんだよって感じだからね。
ま、とりあえず、通勤するのが嫌になったのと、まともに扱われない当直をしたくないのと、持病を理由にやめることにしよう。
上司が某副○○長に報告すれば間違いなく呼び出しの上、尋問だもの。
来週には尋問が待ってるのかと思ったらかなり鬱になってきた。

あとは上司が年末で辞めるんでやっぱり年度末ぐらいにしてくれないとって説得されたけど、是非とも年末でやめてやりたいww
糞上司達が苦しむのを傍から見てみたいわ。