結婚式2次会

んなわけで某後輩の為に2次会のみに参加するために岐阜へ。
ってか結婚式招待しないんだもんなぁ…。
ま、招待されてもメンドクサイから2次会だけのほうが気楽でいいんだけどね。

で、無事に終わったわけだが、新婦の両親若すぎだろ。
ま、どっかのS浦さんとかと同じぐらいの感じかなぁ。でもS浦さんところよりは若干年配かもってぐらいで非常に若く見えますた。ってかそんな人義理の親とかになったらおいらは確実にメリですよ。

でも、結婚式は良いなぁと思ったわ。マジで結婚したいとは思わんけど式だけしたいね。
式だけでいいからS浦さんやってくれんかなぁ…。


言い忘れたので最後に後輩の某S君と新婦のMさん結婚おめでとうございました。末永くお幸せに!!